芸能

「嫁にしたい!」内田有紀、“名バイプレイヤーで庶民派な素顔”にファン急増中

 ここ数年、目覚ましい再ブレイクぶりを見せている、女優の内田有紀が、またもテレビで男性視聴者が歓喜する発言を繰り出し、話題となっている。

 内田は4月4日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、4月16日から放送される出演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の番宣でゲスト出演。そこで私生活について語ったのだが“外食が続いた時は生の白菜やキャベツをバリバリ食べている”さらに、“運動はジム通いではなく電動ママチャリで4時間かけて横浜に行くこともある”などと明かし、「本当にお金がかからないんですね」「安くてこの仕上がり!」と、スタジオで驚きの声が上がったのだ。

「確かにテレビ画面を通じても、43歳とは思えないほどの肌ツヤが伝わってきましたね。ネット上では《全然変わらない》《ナチュラルな感じが好きだ!》といった絶賛の声が殺到。内田はさらに、通販で健康器具を買い過ぎてしまうので今はレビューを見て買うが、三日坊主で終わってしまうという庶民的なエピソードも語ったのですが、それについても《嫁にしたい!》という声が上がっていましたよ」(ネットウオッチャー)

 内田は2002年に一度は芸能界を退き、俳優の吉岡秀隆と結婚するも、わずか3年でスピード離婚し、06年に女優復帰している。

「所属する大手芸能事務所のおかげもあってか仕事は順調に舞い込み、昨今は大ヒットドラマの『ドクターX』(テレビ朝日系)にNHK大河ドラマの『西郷どん』、朝ドラの『まんぷく』などに出演。出るたびに評価が上がり続け、今や名バイプレイヤーとして確固たる地位を築いている。気になる男性関係については、かねてより俳優の柏原崇との“ダブル再婚”が囁かれていますが、いまだ進展が見られない。もともと復帰した理由が“自分の居場所を見つけたい”というだけに、それが充実している今、彼女が再婚を選択する可能性は薄いと見られています」(芸能記者)

 我々としてはいつまでも“嫁にしたい女優”でいて欲しいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」