芸能

アンミカ、“婚前契約”告白にブーイングが噴出する「テレビ界での限界」

 タレントのアンミカが4月10日に更新したブログで、米国人の夫とゴルフのマスターズを観戦しているとの報告とともに、7年前に結婚したその夫とは「婚前契約」を交わしていたことを明かしたのだが、ネットでの反応はすこぶるよろしくない。

 昨今は「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)で、パリ・コレクションを目指すモデルを指導する「アンミカ先生が教えるパリコレ学」での出演で話題となり、バラエティ番組に出ては、その関西弁で自身の半生エピソードを披露しているアンミカ。

「5人兄弟の次女として韓国で生まれた彼女は3歳の時に家族で来日しており、大阪市内に住んでいた幼少期の極貧ぶりについても明かしています。3月末に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では妹と初共演し、7人で風呂無しの四畳半生活だったことや、廃棄物となったテレビを拾って持ち帰り、使用していたなどのエピソードを語っていましたね」(テレビウオッチャー)

 高校に上がると、自分のコンプレックスを克服するためにとモデル事務所に入り、93年にパリコレに参加。さらに国内外でモデルと活躍し、以後はファッションに美容にと多方面で活躍することとなった。

「今回のブログで出てきた夫・セオドール・ミラー氏は、CMなどを手掛ける制作会社社長。アンミカにとってはまさに玉の輿婚で当時は話題になりました。それにしてもアンミカが伝えたように、『1年の間で夫婦で過ごす期間を決めておく』など、財産や慰謝料などもあらかじめ決めておく婚前契約をしていたとは驚きでしたね」(夕刊紙記者)

 ただし、そんなアンミカには最近、ネット上でのブーイングが絶えない。

「『パリコレ学』などでもそうなのですが、喋りの調子がかなりきつい。まくしたてるような話し方なので、《うるさい》《出てくるとチャンネル変える》といった酷評が次第に増えているんです。婚前契約の記事の反応もイマイチで、むしろ内容関係なしのブーイングの声が多く見られました。キャラが濃いだけに、テレビの方はそろそろ限界なのかもしれません」(前出・夕刊紙記者)

 それでも今やセレブ生活を送るという彼女だけに、食いっぱくれはなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
4
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」