芸能

アンミカ、“婚前契約”告白にブーイングが噴出する「テレビ界での限界」

 タレントのアンミカが4月10日に更新したブログで、米国人の夫とゴルフのマスターズを観戦しているとの報告とともに、7年前に結婚したその夫とは「婚前契約」を交わしていたことを明かしたのだが、ネットでの反応はすこぶるよろしくない。

 昨今は「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)で、パリ・コレクションを目指すモデルを指導する「アンミカ先生が教えるパリコレ学」での出演で話題となり、バラエティ番組に出ては、その関西弁で自身の半生エピソードを披露しているアンミカ。

「5人兄弟の次女として韓国で生まれた彼女は3歳の時に家族で来日しており、大阪市内に住んでいた幼少期の極貧ぶりについても明かしています。3月末に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では妹と初共演し、7人で風呂無しの四畳半生活だったことや、廃棄物となったテレビを拾って持ち帰り、使用していたなどのエピソードを語っていましたね」(テレビウオッチャー)

 高校に上がると、自分のコンプレックスを克服するためにとモデル事務所に入り、93年にパリコレに参加。さらに国内外でモデルと活躍し、以後はファッションに美容にと多方面で活躍することとなった。

「今回のブログで出てきた夫・セオドール・ミラー氏は、CMなどを手掛ける制作会社社長。アンミカにとってはまさに玉の輿婚で当時は話題になりました。それにしてもアンミカが伝えたように、『1年の間で夫婦で過ごす期間を決めておく』など、財産や慰謝料などもあらかじめ決めておく婚前契約をしていたとは驚きでしたね」(夕刊紙記者)

 ただし、そんなアンミカには最近、ネット上でのブーイングが絶えない。

「『パリコレ学』などでもそうなのですが、喋りの調子がかなりきつい。まくしたてるような話し方なので、《うるさい》《出てくるとチャンネル変える》といった酷評が次第に増えているんです。婚前契約の記事の反応もイマイチで、むしろ内容関係なしのブーイングの声が多く見られました。キャラが濃いだけに、テレビの方はそろそろ限界なのかもしれません」(前出・夕刊紙記者)

 それでも今やセレブ生活を送るという彼女だけに、食いっぱくれはなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然