芸能

久々の熱愛報道!長澤まさみ、リリー・フランキーに「本当に落ちそう」な根拠!

 4月16日発売の女性自身で、久々の熱愛報道が出た長澤まさみだが、その相手がまたもやリリー・フランキーだったことには驚かされた。記事によれば、長澤の主演映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」の打ち上げのあと、長澤が女性マネジャーと向かったのが、リリーがプロデュースするバーだったという。

「2人は11年の舞台共演をきっかけに意気投合。艶ネタ好きの長澤は、その道のプロであるリリーのことを“師匠”と慕うようになりました。当時も“宮古島旅行”の様子や、16年には2人が楽しそうに飲み歩く姿もキャッチされていましたが、年齢差もあり、あくまで相談相手の一人だと思われていたんです」(芸能関係者)

 嵐の二宮和也、伊勢谷友介、EXILEのAKIRAなど、イケメンとばかり浮名を流してきた長澤が、いくらマルチな才能が高い評価を受けるとはいえ頭髪も頼りないはるかに年上のリリーに、はたして恋愛感情を抱くものなのか…。

「相談相手の立場から心のスキマに入り込み、気がつくとリリーのペースというのはよくある話で、実際、何人もの美女がその手に落ちています。その一人が、かつて熱愛が報じられた安めぐみ。当時も“相談相手”をアピールしていましたが、発覚するまで2人はリアルに付き合っていたとされますからね。その後、リリーが目の前から消えた喪失感から、今の夫である東MAXにコロリと落ちたというのが、真相と言われています」(芸能記者)

 長澤も“空き家状態”が長くなり、完熟期を迎えたわがままボディもガマンの限界だろうし、可能性は低くなさそう!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評