芸能

紺野ぶるま、電撃“平成内結婚”で垣間見える「既婚者でも売れる」自信!

 4月22日、「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演した女芸人の紺野ぶるま。“艶ネタなぞかけ”の持ちネタで知られ、女芸人としては突出している美貌もあって、昨今、テレビ出演が増えている。そんな彼女は、初回にあたるこの日の同番組で、同い年の男性と4月中に結婚することを明かしたのだ。

 2年半前から交際していたというお相手について「オードリー・若林正恭を気弱にした雰囲気」だと語った彼女。現在、美人芸人として売れっ子になりつつあるだけにMCの有田も「なかなかの決断だよね」と語っていたのだが──。

 紺野の「平成内結婚」について「今年に入ったあたりから、彼女を知るお笑い関係者の間では『そろそろ結婚するのでは』と言われていたんですよ」と明かすのは芸能関係者だ。さらにブレイク中に結婚した背景には「既婚者となっても売れる自信」が彼女にあるとこうも指摘する。

「いかにも『外見の良さ』でテレビに出ているような印象があるかもしれませんが、実は超のつく実力派芸人。あの笑福亭鶴光も彼女について『大ファン』と公言するほどです。突然の結婚には『美貌だけでない実力を世間に知らしめたい』との思いもあるのではないでしょうか」

 既婚者となった彼女の活躍に注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!