芸能

神田沙也加が結婚を機に所属事務所から独立で垣間見える「決意」

 主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演の初日を終えた歌手・神田沙也加は、公演後に結婚を生報告。つめかけた多くのファンから祝福を受けた。

「カーテンコールの時、ファンから“結婚おめでとう”の声が飛ぶと、手を頬に当てながら“私事ですが、結婚することになりました”と報告。楽屋口に集まったファンの祝福に対して、一人一人丁寧にサインをしていました。満面の笑みがとても印象的でしたよ」(女性誌記者)

 4月26日のインスタグラムには、父・神田正輝と最愛の夫・村田充さんのスリーショット写真を公開。しかしその一方で、一時は“一卵性親子”と呼ばれた母・松田聖子からは、娘の門出を祝福するコメントが何も聞かれず、周囲を驚かせている。

「実は5月1日には、所属していた、聖子の知的財産を管理する事務所からも独立し、個人事務所を設立することが明らかになりました。映画『アナと雪の女王』の日本語版でブレイク、今やミュージカル女優として確固たる地位を築いた沙也加は、公私ともに最愛の夫と新しい人生を築いていく道を選んだようですね」(前出・女性誌記者)

 その一方で、父である神田正輝は、レギュラーを務める「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)の生放送に出演して「ジィジィ、頑張ります!」と、ノリノリ。放送終了の会見でも「孫の顔は見たいですよ。カタカナの『ジィジィ』ではなく『JIJI』と呼ばせます」と笑顔で答えている。沙也加夫妻との関係もすこぶる良好のようだ。

「思えば2006年に再デビューする時、あえて神田姓を名乗った頃から、母・松田聖子との決別を考えていたのかもしれませんね」(スポーツ紙デスク)

 “一卵性親子”と言われた二人に、蜜月はもう訪れないのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?