芸能

浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!

 タレントの小川菜摘が5月11日に更新したブログで、夫でダウンタウンの浜田雅功の誕生日を家族で祝う様子を伝えたのだが、この時の浜田の表情が様々な憶測を呼んでいる。

 小川は〈今日5月11日は親びん56歳の誕生日 舞台挨拶終わりに待ち合わせしてなじみのお寿司屋さんにて家族でお祝いしました〉と報告。ケーキを挟んでの浜田とのペアショットと、長男でロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトとの3ショット写真をアップした。

「次男は仕事で参加できなかったとのことですが、なかなか見られない3ショット写真には驚きの声が上がっていました。ただし一方で、その写真の浜田の表情について《顔が死んでる》《張り付いたような笑顔》と皮肉交じりの声が上がったんです」(ネットウオッチャー)

 確かにペアショット、3ショット双方を見るとまったく同じ表情で、心なしか目が笑っていないようにも見える…。

「何でも、ネットの声では《浜田はあの件から家庭で魂抜かれてるからな》ということらしい。あの件とはもちろん、14年に『フライデー』によって報じられた、元グラドルとの“3年愛不貞”。この時、ブログのコメントや報道陣に対する毅然な態度と寛大さが賞賛を呼んだ小川によって、不貞が単なる“火遊び”で済ますことができましたからね。以後、浜田が小川に頭が上がらないのは当然で、結婚記念日や誕生日などは何があろうと強制参加なのでは。そんな状況が、浜田の表情を硬くさせているのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 何より、小川がこうして家族円満の記念日写真をネットに上げることが、浜田の新たな不貞を阻止する防波堤になっていることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
復帰できるのは誰?成宮寛貴ら「お騒がせ俳優」の「今」を一挙公開!