芸能

「月曜から夜ふかし」“準レギュラー”タレントに「菜々緒の後継者」との声

 マツコ・デラックスと関ジャニ∞村上信五による人気の深夜トーク番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の準レギュラー化しているタレント・青山めぐをご存じだろうか。シリーズ化している「言われてみれば見たことのないもの」をVTR紹介するコーナーで、17年5月9日放送回において、脚に時計を装着し「もも時計」を紹介し大反響となったのが青山だ。

 エキゾチックな顔立ちと柔道は黒帯を持つ実力者でありながら、推定Fカップの爆裂ボディには再登場を望む声が続出。その後も「サンタが入れる煙突サイズ」をミニ丈のサンタ扮装で検証。バストに油性ペンでダーツの的を書かれ、蚊が最初に留まるポイントを検証する「蚊ダーツ」など、まるで女芸人がやるような仕事に笑顔で対応。最近ではレーズンや黒豆などをバストトップの上に貼り、その上から白いTシャツを着用し「Tシャツから透けるとバストトップに見えるもの」を検証することがシリーズ化。出演が増加していた。

「青山はこれまでに『半分、青い。』(NHK)で朝ドラ出演を果たし、『サイレーン』(フジテレビ系)、『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)、放送中の深夜ドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!」(日テレ系)などで女優としても活動しています。5月31日放送の『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)第7話では、大澄賢也演じるレスリング部のコーチと不貞関係にある教え子をコメディ要素のある演技で好演。ネット上では事務所の先輩である菜々緒の後継者になれるのではないかと話題になっているようです」(女性誌記者)

 青山がブレイクする日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?