芸能

映画「貞子」が意外な出足!見どころは池田エライザの胸!?

 映画「貞子」が5月24日に公開された。興行通信社が発表した5月25日と26日のランクキングで貞子は4位にランクイン。同日公開の「空母いぶき」が2位に入っていることをふまえると、残念な出足と言えそうだ。

「家族向けとはいえないホラー映画で4位は立派な数字なんですが、大ヒットを記録した『リング』の最新作で、原点回帰をうたい『リング』と『リング2』の中田秀夫監督が同シリーズに復帰したことを考えれば、意外で、少し残念な結果ですね。映画サイトでも評価はいまひとつです」(映画ライター)

 だが、一部の男性ファンの間では、あるポイントが「見ごたえあり」と評価されている。それは主役を務めた池田エライザの胸だ。

 池田が演じるのは心理カウンセラーの女性・秋川茉優。行方不明になった弟を探す過程で貞子に呪われ、謎を解き明かそうとするという役どころ。

「映画の序盤はブラウスに白衣という姿を見せる池田ですが、途中から茶色のニット姿で固定されます。このニット姿がすごい。推定Gカップの胸が強調されていて、目が釘づけになりました。制作サイドもこの魅力をわかっているようで、彼女の姿を横から捉えたいわゆる『YC』ショットもあります。パソコンを使う場面では、胸がテーブルの上に乗っているんじゃないかと思わせる迫力でした」(週刊誌記者)

 ネットには男性ファンから同様の意見が多数上がっており、「池田エライザの胸に気を取られて物語が頭に入ってこなかった」という声も出ている。

「その中に『あんないい胸をしているから貞子が怒り、呪われたのではないか』という意見を見つけた時は笑ってしまいました。確かに貞子は控えめな胸ですから(笑)。ちなみに生前の貞子を描いた『リング0 バースデイ』では、仲間由紀恵が貞子を演じています」(前出・週刊誌記者)

 貞子の呪いよりすごいと評判の池田エライザ。ぜひ劇場で確かめてみていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ