芸能

年収も暴露!「水ダウ」裏で発覚したインパルスの関係性に視聴者が驚き!

 6月5日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、インパルス・堤下敦へのドッキリ企画が放送された。同企画にて、堤下は年収を告白したという。

「番組では、仕掛け人のインパルス・板倉俊之が『何か言わなきゃいけないことないか?』と、楽屋で相方にカマをかけ、堤下の秘密を聞き出すというドッキリ企画を放送しました。すると堤下は、夏に留学を考えていることや、洋食屋を開きたいと思っていることなどを告白。さらにマッチングアプリに“42歳、年収150万”で登録しているとコメントし、年収まで明かしました」(テレビ誌記者)

 この年収の告白に、視聴者からは「42歳で150万か…」「売れてた頃は数千万あったのでは?」「過去にゴールデンレギュラーだった人が年収150万って、かなりキツそう」と同情の声が飛び交った。

 そんな中、年収以上に視聴者の興味を惹いたのが、2人の関係性だったという。

「2人の会話が隠しカメラで撮られている際、堤下のみが板倉に対し敬語で話していたのです。その後、ネタばらしでカメラが入るとタメ口になったものの、裏では敬語だったことに視聴者からは、『なぜ堤下だけが敬語!?』と驚きや疑問の声が続出しました。インパルスは同じ年齢ですが、ネタは板倉が考えており、過去には堤下が不祥事で相方に迷惑をかけたこともあるため、2人の間に上下関係ができあがっているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 かつてはバラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)の出演で売れっ子だった堤下。しかし不祥事による謹慎を経て、現在は厳しい状況に追い込まれているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛