芸能

年収も暴露!「水ダウ」裏で発覚したインパルスの関係性に視聴者が驚き!

 6月5日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、インパルス・堤下敦へのドッキリ企画が放送された。同企画にて、堤下は年収を告白したという。

「番組では、仕掛け人のインパルス・板倉俊之が『何か言わなきゃいけないことないか?』と、楽屋で相方にカマをかけ、堤下の秘密を聞き出すというドッキリ企画を放送しました。すると堤下は、夏に留学を考えていることや、洋食屋を開きたいと思っていることなどを告白。さらにマッチングアプリに“42歳、年収150万”で登録しているとコメントし、年収まで明かしました」(テレビ誌記者)

 この年収の告白に、視聴者からは「42歳で150万か…」「売れてた頃は数千万あったのでは?」「過去にゴールデンレギュラーだった人が年収150万って、かなりキツそう」と同情の声が飛び交った。

 そんな中、年収以上に視聴者の興味を惹いたのが、2人の関係性だったという。

「2人の会話が隠しカメラで撮られている際、堤下のみが板倉に対し敬語で話していたのです。その後、ネタばらしでカメラが入るとタメ口になったものの、裏では敬語だったことに視聴者からは、『なぜ堤下だけが敬語!?』と驚きや疑問の声が続出しました。インパルスは同じ年齢ですが、ネタは板倉が考えており、過去には堤下が不祥事で相方に迷惑をかけたこともあるため、2人の間に上下関係ができあがっているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 かつてはバラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)の出演で売れっ子だった堤下。しかし不祥事による謹慎を経て、現在は厳しい状況に追い込まれているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”