芸能

不貞する気マンマン!?木下優樹菜“涙ボクロ”公開の「本当の意味」

 木下優樹菜が6月12日に更新したインスタグラムの内容に、ある指摘が殺到している。

 この日の木下は、〈どおでもいいこと〉としながら、〈右目の下にホクロできてた〉と、おどけた表情でのバストアップの自撮り写真を公開した。

「見ると確かに、小さなホクロのようなものがありました。気づかぬうちにホクロができることは誰にでもよくあることですが、《可愛い!》と称賛の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 よく写真を確認すると実はそのホクロは右目ではなく左目の下にあり、そこへのツッコミも上がっていたのだが、木下のことだけにそれは置いておいて、気になるのはそのホクロアピールについてだ。

「SNS上でも《ひょっとして恋してる?》などという指摘が上がっていたのですが、いわゆる“涙ぼくろ”は占いの世界では総じて恋愛面を示していることは有名な話。一説には左目の場合、現時点でのモテることへの自覚や積極性を表しているとも言われ、木下もそうしたこうとは知っているのでは。つまり今回のホクロアピールは、旦那以外の男でも受け入れる気マンマンとも取れるんです」(夕刊紙記者)

 木下のインスタと言えば3月、その旦那・FUJIWARAの藤本敏史の存在をよそに、スタイリストの男性に寄り添う動画をアップしたことで批判を浴びている。

「他にも、すっぴん状態の顔アップや水着姿を披露し、まだまだ女性として見て欲しいというメッセージが強く伝わってきます。31歳、二児の母ではありますが、遊びたい盛りであることは変わらないようです」(前出・夕刊紙記者)

 藤本の心中を聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
美女雀士・岡田紗佳の「激震しすぎる放送事故」で画面が緊急チェンジ!【2024年6月BEST】