芸能

不貞する気マンマン!?木下優樹菜“涙ボクロ”公開の「本当の意味」

 木下優樹菜が6月12日に更新したインスタグラムの内容に、ある指摘が殺到している。

 この日の木下は、〈どおでもいいこと〉としながら、〈右目の下にホクロできてた〉と、おどけた表情でのバストアップの自撮り写真を公開した。

「見ると確かに、小さなホクロのようなものがありました。気づかぬうちにホクロができることは誰にでもよくあることですが、《可愛い!》と称賛の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 よく写真を確認すると実はそのホクロは右目ではなく左目の下にあり、そこへのツッコミも上がっていたのだが、木下のことだけにそれは置いておいて、気になるのはそのホクロアピールについてだ。

「SNS上でも《ひょっとして恋してる?》などという指摘が上がっていたのですが、いわゆる“涙ぼくろ”は占いの世界では総じて恋愛面を示していることは有名な話。一説には左目の場合、現時点でのモテることへの自覚や積極性を表しているとも言われ、木下もそうしたこうとは知っているのでは。つまり今回のホクロアピールは、旦那以外の男でも受け入れる気マンマンとも取れるんです」(夕刊紙記者)

 木下のインスタと言えば3月、その旦那・FUJIWARAの藤本敏史の存在をよそに、スタイリストの男性に寄り添う動画をアップしたことで批判を浴びている。

「他にも、すっぴん状態の顔アップや水着姿を披露し、まだまだ女性として見て欲しいというメッセージが強く伝わってきます。31歳、二児の母ではありますが、遊びたい盛りであることは変わらないようです」(前出・夕刊紙記者)

 藤本の心中を聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃