芸能

山里亮太、蒼井優を専属ドライバーにすることは「メリット」だらけ!?

 お笑い芸人の山里亮太がこれからは、美しすぎる運転手を伴ってテレビ局に出勤するのかもしれない。6月5日に女優・蒼井優との結婚を報告した山里は、二人で出席した結婚会見にて出会いのきっかけやおたがいの呼び名などを求められるままに告白。世間からもナイスカップルとして祝福を浴びている。

 そんな山里が、ほとんどの芸人が持っている資格を所持していないために、新妻の蒼井に頼らざるを得ないことがあるというのだ。芸能ライターが指摘する。

「会見でも少し触れていましたが、山里は運転免許を持っていません。その一方で蒼井は、かつてはランクル、現在はポルシェを駆るというドライブ好きで、デートでは蒼井の運転するポルシェの助手席に山里が座っていたとか。それゆえ今後は同じテレビ局で仕事がある時には、山里が蒼井を“専属ドライバー”さながらに、同伴出勤することになりそうです」

 所属事務所の異なる二人だが、一緒に自動車通勤すれば夫婦の会話も弾もうというもの。もぎたての愛を育てるには絶好の時間となることだろう。しかも山里が運転免許を持っていないことには、さらなる「メリット」もあるという。

「ひとつには、俳優・原田龍二のような“後部座席不貞”とは無縁なこと。そもそも女性とのドライブデート自体があり得ないので、無用なスキャンダルに襲われる恐れもありません。そしてもう一つは交通事故を起こすことがないこと。NON STYLEの井上裕介を見てもわかるように、芸能人の自動車事故は芸能活動に大きな影響を及ぼします。極論すれば芸能人にとって車の運転はリスクでしかなく、山里が運転免許を取得しようという構えすら見せないのは立派なリスク管理だといえそうです」(前出・芸能ライター)

 そんな山里も今後はポルシェに乗る機会が増えそうだ。ただし助手席限定だが。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!