芸能

堀尾正明、「子持ちモデル美女との逢瀬」報道で「対応がうまかった」所作とは?

 元NHKエグゼクティブアナウンサーで、現在は朝の情報番組「ビビット」(TBS系)や「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)のレギュラーとして活躍しているフリーアナの堀尾正明。マジメ一筋、実直な印象だったが、6月20日発売の「週刊新潮」で、美女宅にお泊まりを繰り返す姿がキャッチされた。そのお相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女で、小学生の男の子のママでもあるという。

 ただし、この母子は堀尾アナの妻子ではない。彼には30歳で結婚した同年齢の奥さんと、30代の息子が2人いるのだ。つまり、モデル美女との逢瀬は、不貞が疑われるのだ。同誌が堀尾アナを直撃すると、妻とは別居中であり、モデル美女とは“友人”を強調。家に泊まったことも否定した。さらに同誌が再度取材を申し込むと、件の美女を伴って取材に応じた。すると堀尾アナは、6月に入ってから4回宿泊したことを認めたものの、男女の関係は頑なに否定した。が、お相手の美女は「今後のことは、分からないというか……。神のみぞ知るというじゃないですか」と言葉を濁しているのだ。

 芸能ジャーナリストは「堀尾アナは、マスコミ対応がうまい」と前置きして、こう話す。

「本人が噂の女性と一緒に取材に応じるなんて、なかなかできることではありません。そのためか、記事の内容も責め立てるような辛辣なものではなく、いくぶんやさしく書かれているように思います。もしかしたら、もっと生々しい写真を撮られていて、それを掲載しないようにということで真摯な姿勢で応対したのではないかと勘繰ってしまうほどです」

 6月20日放送の「ビビット」では、涙目になって釈明した堀尾アナ。これまで、不貞には厳しい意見を述べてきていただけに、その言葉の説得力と信頼度がガタ落ちとなることは避けられないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ