芸能

堀尾正明、「子持ちモデル美女との逢瀬」報道で「対応がうまかった」所作とは?

 元NHKエグゼクティブアナウンサーで、現在は朝の情報番組「ビビット」(TBS系)や「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)のレギュラーとして活躍しているフリーアナの堀尾正明。マジメ一筋、実直な印象だったが、6月20日発売の「週刊新潮」で、美女宅にお泊まりを繰り返す姿がキャッチされた。そのお相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女で、小学生の男の子のママでもあるという。

 ただし、この母子は堀尾アナの妻子ではない。彼には30歳で結婚した同年齢の奥さんと、30代の息子が2人いるのだ。つまり、モデル美女との逢瀬は、不貞が疑われるのだ。同誌が堀尾アナを直撃すると、妻とは別居中であり、モデル美女とは“友人”を強調。家に泊まったことも否定した。さらに同誌が再度取材を申し込むと、件の美女を伴って取材に応じた。すると堀尾アナは、6月に入ってから4回宿泊したことを認めたものの、男女の関係は頑なに否定した。が、お相手の美女は「今後のことは、分からないというか……。神のみぞ知るというじゃないですか」と言葉を濁しているのだ。

 芸能ジャーナリストは「堀尾アナは、マスコミ対応がうまい」と前置きして、こう話す。

「本人が噂の女性と一緒に取材に応じるなんて、なかなかできることではありません。そのためか、記事の内容も責め立てるような辛辣なものではなく、いくぶんやさしく書かれているように思います。もしかしたら、もっと生々しい写真を撮られていて、それを掲載しないようにということで真摯な姿勢で応対したのではないかと勘繰ってしまうほどです」

 6月20日放送の「ビビット」では、涙目になって釈明した堀尾アナ。これまで、不貞には厳しい意見を述べてきていただけに、その言葉の説得力と信頼度がガタ落ちとなることは避けられないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス