女子アナ

古川雄輝の一般女性との結婚発表に柴田阿弥のファンが「一層安堵した」ワケ

 ゴールインするとハラハラしていたファンとしては朗報となったようだ。

 俳優の古川雄輝が6月23日、前日の22日に一般女性と結婚したと発表した。所属事務所によれば、お相手は8年前に共通の友人の誕生日パーティーで出会ったという35歳の一般女性とのこと。その女性とはパーティー後に交際に発展したというが、一度は友人関係に戻った時期もあったそうだ。が、昨春に改めて結婚を前提とした交際がスタート。また、お相手の女性はすでに第一子を妊娠しており、秋頃に出産予定とのことで、現在は同居中だそうだ。

 この発表後に古川も自身のツイッターで入籍報告を行っており、コメント欄には一部結婚を悲しむ声も見られているが、ほとんどが祝福コメントとなっている。

また、一部の層からも古川の結婚に歓喜の雄叫びが上がっているようだ。

「元SKE48で現在はキャスターとして活動する柴田阿弥のファンが古川の結婚に喜んでいるようです。というのも、古川と柴田は昨年2月に麻布十番のイタリア料理店で2人きりでディナーを楽しむ様子がスクープされています。古川は慶応大学時代にはミスター慶応でグランプリに輝くほどのイケメンとあって、柴田との密会報道が出た当時は『やっぱり彼氏はイケメンかよ』などと、ファンからは落胆の声が上がっていたものです」(エンタメ誌ライター)

 そのまま2人がゴールインすることを心配していた柴田ファンにとっては、古川が一般女性を生涯のパートナーに選んだことに安堵しており、「あやちゃんじゃなかったんだ…。安心した」「あやちゃんがデキ婚だったら、めちゃくちゃ凹んでたよ」「復縁してくれてありがとう」など、といった声が上がっている。

「古川が一般女性と復縁したのは昨年春頃ということですから、柴田との報道があったわずか2カ月後になります。古川と柴田はそのイタリアンデートで店内に笑い声が響くほど会話も盛り上がり、会計後もしばらく店に残って会話を楽しんでいたようですから、古川が一般女性との復縁をもし選択していなかったら、相手は柴田だったなんてこともあり得た話ですから、古川の馴れ初めを知り、柴田ファンはより一層、『助かった~』と感じているようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 柴田ではなく、一般女性との復縁を選んだみずからの選択に後悔しないぐらいに古川には幸せになってほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?