芸能

熊切あさ美がSNSの「ウソ」告白でも意外やフォローの声が出る理由!

 タレントの熊切あさ美が、6月26放送の「有吉大反省会2時間SP」(日本テレビ系)に出演した際のぶっちゃけトークが話題を呼んでいる。

「この日の特番のサブタイトルに“ウソつきアイドル祭り”とあったように、熊切は自身のSNSについて“懺悔告白”。なんとインスタであげている上品な雰囲気の趣味や家庭的な写真が、『すべて友達から1枚100円で買っている』と明かしたんです。さらにその中の『茶道大好き!』としてあげた道具と和菓子の写真についてもウソだという。放送日のインスタには『嫌いにならないでください』『ウソをついてしまいごめんなさい』ともコメントしていましたね」(テレビ誌記者)

 こうした行為に出たことについて熊切は「たび重なるスキャンダルで地に落ちた好感度を少しでも上げるため」としていたが、当然のことながら〈非常識!〉〈どんだけ見栄っ張りなんだよ〉〈まだ芸能界にいたんか〉など批判的な声が相次いだのだが、一方で意外にも多かったのが〈ウソはいかんが図太さがいい〉〈正直でよろしい〉とするフォローの声だ。

「片岡愛之助に藤原紀香との二股をかけられた末に捨てられたとされる熊切ですが、その後は片岡との結婚を見据え引っ込めていた“崖っぷちアイドル”のキャラをふたたび出さざるを得ない状況にあります。ブログで本人いわく《知らないうちにマネジャーが退社していた》といった不信感の中、26日には事務所を移籍したことを発表。『バラエティーもやりたくて』と、移籍後初の仕事を『有吉反省会』に選んだという。迷走と男に対して重そうな印象はともかく、39歳にして保たれたボディーとともに、そうした粘り強さが、ここへ来て好感を呼び始めているのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 どうせなら、もっとぶっちゃけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?