芸能

愛之助のことは完全に吹っ切れた?初主演映画で熊切あさ美が大胆演技「美ボディを見せつけて…」

20151210s1st

 片岡愛之助(43)との破局報道から半年余り、崖っぷちアイドルの熊切あさ美(35)がついに吹っ切れた! “最新パートナー”との「色欲現場」を最速キャッチ。愛之助も知らない“濃厚絡み”をナマ公開する!

 寝室の暗がりで既婚男性にまたがるのは一糸まとわぬ熊切だ。Fカップはありそうな大ぶりの乳房をあらわに、本能を剥き出しにして男の唇を貪り始める。

 艶やかな接吻の音を響かせ、馬乗りの姿勢で男性を受け入れる。腰の動きに合わせて、熊切のバストはいっそう激しく躍動。首筋に浮かんだ玉の汗がみごとなバストラインに沿って滴り落ちていく。口元に恍惚をたたえ、時折、快感でビクビクッと全身をケイレンさせながら、熊切は背徳の情事に溺れていくのだった──。

 今回、極秘裏に行われた試写会で目撃した過激濡れ場。“苦い過去”を振り払うように、熊切がイキまくり艶技を見せたのは来年1月公開の初主演映画「再会~禁じられた大人の恋」。本作では、ダブル不倫に走る三十路妻を演じている。イケメンの医師を夫に持ち、何不自由ない生活を送っていたが、向かいに妻帯者となった元カレが引っ越してきたことで状況は一変する。2人はかつてともにプロのダンサーを目指し、結婚を誓い合った仲。事情があって破局したが、互いに忘れられない存在だった。

 運命の再会に、眠れぬ夜を過ごす熊切。やがて元カレに誘われるままホテルで密会を果たす。夫への負い目を感じながらも、やがて情欲に任せて激しく唇を重ね合わせる。

 口元からか細いアエギが漏れ始める。すでに上半身はブラ1枚。大きく張った胸を男の手がまさぐると、谷間からは今にも乳房がこぼれそうだ。約40秒に及ぶ長い接吻を経て、2人はいよいよベッドへ。かつての恋人だけにツボは心得ているようで、男は執拗に豊満バストを責めたてるのだ。正常位でオッパイをわしづかみにすると、プニュッとした柔らかな触感が大画面を通じて伝わってくる。乳首を吸いたてると、まるで待っていたかのように歓喜の声を上げたのだった。

 正常位から座位、そして再び正常位と体位を目まぐるしく変えながら交接した2人。だが、男が果てたあとも一度火がついた熊切の性欲はおさまらない。

「あなたのせいよ‥‥」

 こう言って再びせがむと、今度は自身が上になった状態で2回戦目に突入。冒頭のように、1回目よりさらに濃厚なカラミを披露したのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え