芸能

「バス旅Z」から太川陽介がついに消えた!新コンビに最大のピンチが到来!?

 クビが噂される田中要次と羽田圭介のコンビが、6月29日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)で、最新の旅に挑んだ。今回はついに第10弾となる。新コンビの旅は放送前から高い注目を集めてきた。

「田中と羽田の新コンビは評判が今一つで、変更や太川陽介と蛭子能収の復帰を求める声が出ています。テレ東はいっこうに人気の上がらない新コンビに見切りをつけたのか、第9弾で『ゴールできなかったらクビ』というルールを設定しました。なんとかゴールし、ギリギリで首がつながっています」(テレビ誌ライター)

 今回は「失敗でクビ」のルールはないが、田中によると第10弾で失敗すれば、次はまたクビルールが復活する予定だという。綱渡りが続いているのは変わりない。

「そんな危機的状態ですが、今回から大きな変更がありました。Zになってからナレーションを務めていた太川陽介がいなくなったんです。太川はバス旅を卒業した後も、キートン山田とともにナレーションを受け持ち、豊富な経験と知識からくる気の利いたコメントをして、番組を楽しくみせていました。それがなくなったため、もう一つおもしろさに欠けるという声が出ています」(前出・テレビ誌ライター)

 太川は自身の冠番組「太川蛭子の旅バラ」(テレ東系)がスタート。同番組で蛭子とのバス旅が復活している。その関係でZのナレーションをやめたのだろう。

 太川が抜け、新コンビだけでやっていくことになったバス旅Z。2人の真価が問われることとなった。前途は「バスがない」よりも危機的状況なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”