芸能

深田恭子のアニメキャラ扮装に「ラムちゃんを汚すな!」大ブーイング

 ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の泥棒スーツ姿がファンから絶賛されている深田恭子だが、今回ばかりは大好評とはいかなかったようだ。最新CMでアニメキャラクターに扮したものの、アニメ好きから大ブーイングを受けている。

 問題となったのは「ガス会社の電気」新CMで、フカキョンは、高橋留美子原作のアニメ「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんに扮している。7月8日には発表会が行われ、テンちゃん役の寺田心とステージに立った。

 深田はCMで身につけた衣装を着用。雷模様が描かれた黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿で鬼の角を付け、色香を振りまいた。

「このキュートな衣装に文句が出ているんです。というのも、ラムちゃんといえばトラ柄の水着姿なので、深田の衣装とは違うからです。『これのどこがラムちゃんなのか!』と、アニメファンが怒っているというわけです」(芸能ライター)

 うる星やつらのラムちゃんといえば、オタク文化が成熟を始めた1980年代、ひときわ輝きを放っていた唯一無二のヒロイン。当時、アニメキャラの扮装といえばラムちゃんしかなかったと言っても過言ではない。

「それだけにファンの怒りは大きいんです。ただ、裏を返せばフカキョンにはラムちゃん同様、『トラ柄かつ上下セパレートタイプの水着』を見せてほしかったのに、なぜワンピなんだという怒りでもある(笑)。みんな彼女の肌見せの多い姿が見たい、ということなんですよ」(前出・芸能ライター)

 ここは、そのぶん、7月11日スタートのドラマ「ルパンの娘」では艶衣装での生ツバシーンを連発してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」