芸能

有吉弘行は大野智と予想!「24時間テレビ」マラソン、残る1人に挙がる顔ぶれ

 今年の日本テレビ系「24時間テレビ」(8月24・25日)のマラソンランナーは4人によるリレー形式で、そのうち3人はガンバレルーヤよしこ、ハリセンボン近藤春菜、いとうあさこ。18日に放送された同局の「世界の果てまでイッテQ!」では、4人目”は放送当日に発表されることが明らかにされ、いよいよそれが誰なのか注目が集まり始めているが、有吉弘行は18日放送の自身のラジオ番組で、「嵐の大野智」と予想している。

「今年は嵐がメーンパーソナリティーを務めるため、クライマックスを盛り上げる意味で嵐のメンバーは適役。過去にTOKIOのリーダー城島茂が走ったことを考えると、リーダーの大野という見方はおかしくない。ただ、嵐のメンバーが走ると警備が大変だし、来年いっぱいで活動を休止するだけに超多忙で、マラソンの練習をしている時間はないようにも思えます」(芸能記者)

 ネット上の予想では、3人と同じ“女芸人”を挙げる声も多い。

「ゆりやんレトリィバァ、南海キャンディーズしずちゃん、椿鬼奴、りんごちゃん、森三中の村上知子らの名前が見受けられます。特に村上については、《最近やせたのは練習しているからでは》との指摘もある。また男性ですが、チョコレートプラネットの松尾駿も、最近痩せて日焼けしていることから怪しまれていますね」(ネットウオッチャー)

 さらに女芸人以外でも、「イッテQ!」出演つながりで女優の木村佳乃、日テレの水卜麻美アナ、アスリート系では、「ZIP!」金曜レギュラーの吉田沙保里ほか、丸山桂里奈の名前も挙がっている。

〈引っ張りすぎ!〉とのブーイングも出ているが、なんだかんだ言って気になるものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」