芸能

有吉弘行は大野智と予想!「24時間テレビ」マラソン、残る1人に挙がる顔ぶれ

 今年の日本テレビ系「24時間テレビ」(8月24・25日)のマラソンランナーは4人によるリレー形式で、そのうち3人はガンバレルーヤよしこ、ハリセンボン近藤春菜、いとうあさこ。18日に放送された同局の「世界の果てまでイッテQ!」では、4人目”は放送当日に発表されることが明らかにされ、いよいよそれが誰なのか注目が集まり始めているが、有吉弘行は18日放送の自身のラジオ番組で、「嵐の大野智」と予想している。

「今年は嵐がメーンパーソナリティーを務めるため、クライマックスを盛り上げる意味で嵐のメンバーは適役。過去にTOKIOのリーダー城島茂が走ったことを考えると、リーダーの大野という見方はおかしくない。ただ、嵐のメンバーが走ると警備が大変だし、来年いっぱいで活動を休止するだけに超多忙で、マラソンの練習をしている時間はないようにも思えます」(芸能記者)

 ネット上の予想では、3人と同じ“女芸人”を挙げる声も多い。

「ゆりやんレトリィバァ、南海キャンディーズしずちゃん、椿鬼奴、りんごちゃん、森三中の村上知子らの名前が見受けられます。特に村上については、《最近やせたのは練習しているからでは》との指摘もある。また男性ですが、チョコレートプラネットの松尾駿も、最近痩せて日焼けしていることから怪しまれていますね」(ネットウオッチャー)

 さらに女芸人以外でも、「イッテQ!」出演つながりで女優の木村佳乃、日テレの水卜麻美アナ、アスリート系では、「ZIP!」金曜レギュラーの吉田沙保里ほか、丸山桂里奈の名前も挙がっている。

〈引っ張りすぎ!〉とのブーイングも出ているが、なんだかんだ言って気になるものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃