芸能

有吉弘行は大野智と予想!「24時間テレビ」マラソン、残る1人に挙がる顔ぶれ

 今年の日本テレビ系「24時間テレビ」(8月24・25日)のマラソンランナーは4人によるリレー形式で、そのうち3人はガンバレルーヤよしこ、ハリセンボン近藤春菜、いとうあさこ。18日に放送された同局の「世界の果てまでイッテQ!」では、4人目”は放送当日に発表されることが明らかにされ、いよいよそれが誰なのか注目が集まり始めているが、有吉弘行は18日放送の自身のラジオ番組で、「嵐の大野智」と予想している。

「今年は嵐がメーンパーソナリティーを務めるため、クライマックスを盛り上げる意味で嵐のメンバーは適役。過去にTOKIOのリーダー城島茂が走ったことを考えると、リーダーの大野という見方はおかしくない。ただ、嵐のメンバーが走ると警備が大変だし、来年いっぱいで活動を休止するだけに超多忙で、マラソンの練習をしている時間はないようにも思えます」(芸能記者)

 ネット上の予想では、3人と同じ“女芸人”を挙げる声も多い。

「ゆりやんレトリィバァ、南海キャンディーズしずちゃん、椿鬼奴、りんごちゃん、森三中の村上知子らの名前が見受けられます。特に村上については、《最近やせたのは練習しているからでは》との指摘もある。また男性ですが、チョコレートプラネットの松尾駿も、最近痩せて日焼けしていることから怪しまれていますね」(ネットウオッチャー)

 さらに女芸人以外でも、「イッテQ!」出演つながりで女優の木村佳乃、日テレの水卜麻美アナ、アスリート系では、「ZIP!」金曜レギュラーの吉田沙保里ほか、丸山桂里奈の名前も挙がっている。

〈引っ張りすぎ!〉とのブーイングも出ているが、なんだかんだ言って気になるものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!