芸能

嵐・相葉雅紀が今夏の「24時間テレビ」マラソンランナー!?

20160524aiba

 5月20日放送のラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」での相葉雅紀のトークがファンをざわつかせている。

 番組冒頭、相葉が最近、マラソンしたことを告白。ジャニーズジュニアの後輩・松本幸大と5、6キロを30分かけて走ったという。以前、1周5キロの皇居を走り始めたところ、1、2キロ走ったところでギブアップし、タクシーを拾って帰った情けない顛末を同番組でしゃべったこともあった。

 今回はタクシーなしの完走に鼻高々で、「こっからどんどんのばしていけば、夢のフルマラソン」とノリノリだった。ところが、MCから「あれっ、『24時間テレビ』でしたっけ?」と振られると、しどろもどろになってしまった。

「あ、僕ですか? 次ですか? そんなお話は一切来てないですけど」といったんは否定。ところがその後、「一緒に24時間走るってことはできますけどね、プライベートで」と続けた。「仕事絡みでは?」と、MCがなおも食い下がるもそれには答えず、「市民マラソンにエントリーしてフルマラソンを走る夢を実現したい」と強調したのだった。芸能ライターが言う。

「相葉は裏表がないし、素直すぎるうえに嘘がつけない。懸命に取り繕ったところはいかにも怪しいですね。マラソンランナーのオファーを快諾したはいいが、心配のあまり、後輩を巻き込んで早々と練習を始めたのかもしれません。最近、後輩たちとお忍びで出かける姿があちこちで目撃されていますから。ファンの間では、謎の行動をいぶかる声が上がっています」

 今年のメインパーソナリティーはNEWSが務める。一昨年は、メインパーソナリティーが関ジャニ∞だったにもかかわらず、TOKIOの城島茂がマラソンランナーを務めた。ネットでの「24時間テレビ2016マラソンランナー」を決める投票では、相葉がトップの得票数(5月23日現在)を獲得しているだけに、あながち的外れな予想ではなさそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」