芸能

石原さとみに「『Heaven?』より見たい!」の声続々の「ポールダンス」

「主演の石原さとみがかわいそうすぎる」との声も聞こえるドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)。人気漫画家・佐々木倫子による同名漫画が原作なのだが、どうやら原作ファンからは「戦犯は石原ではなく演出」と指摘されているようだ。

「このドラマの演出家である木村ひさしは、松本潤主演で小ネタが散りばめられた演出が光っていた『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)、遠藤憲一と菅田将暉のW主演で脇役の高橋一生の人気に火が点いた『民王』(テレビ朝日系)。そして、阿部寛と仲間由紀恵のW主演で脇役の生瀬勝久の人気を不動のものにした『TRICK』(テレビ朝日系)など、作品と演出がカチッとはまった娯楽作品をいくつも世に出してきましたが、今作ばかりは見誤ったのでは。石原は9月6日から東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで公演が始まる吉田鋼太郎演出の舞台『アジアの女』で主演するため、ドラマ終了前ですがPR活動をスタートさせています」(演劇専門誌ライター)

 8月27日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)には石原が生出演。「稽古からすごく楽しくて。吉田さんは出演もされていますが演出もされていて、説明しにくいことまでちゃんと的確な言葉にしてくださって、すごくわかりやすいんです」と大絶賛していたが、

「あまりに『吉田さんは言葉にしてくれる』と称えるので、放送中のドラマの撮影現場と比べているのかと勘繰ってしまうほどでした。さらに習い事をたくさんしていることも明かし、ピアノやバレエなどに交じってポールダンスが含まれていたため、ネット上では『絶不調な「Heaven?」を打ち切って石原のポールダンス練習風景を放送して!』『石原がポールダンスを稽古してると聞いただけでテンション上がる!』『石原主演のドラマよりポールダンスレッスン密着取材のほうが確実に視聴率獲れる』など、想像力豊かな人々からの歓喜の声があがっていました」(前出・ライター)

 石原のポールダンス。ぜひ1度テレビでお披露目してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?