芸能

見えても気にしない!?本田翼の“スカートの中が全見え”シーンにファン歓喜!

 8月下旬から放送されている本田翼を起用した「LINEモバイル」最新CMが、男性を中心に大きな注目を集めている。ネットでは、彼女のスカートの中身について、様々な意見が飛び交っているという。

「CMでは、本田がテレビの中から飛び出し、LINEモバイルユーザーの元を訪れるという内容が描かれます。そこで彼女は、片足を大きく上げるのですが、その勢いでスカートがまくれ上がり、一瞬、中身が見えてしまうというアクシデントが発生。すると、それを見た視聴者やファンの間では『スカートの中が気になって夜も眠れない!』『キャプチャーして画像修正すれば、もっと鮮明に見えるかも』『チラっと見えシーンのせいで何度も見てしまう。素晴らしい!』といった意味の声があがるなど、大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

 本田が、下半身に“見えてもいいモノ”をはいていたかは不明だが、頻繁に放映されているCMだけに、男性たちは毎回クギ付けになっているようだ。そんな彼女は、自分のアンダーウエアが見えることに対し、そこまで抵抗がないのだという。

「本田は過去、バラエティ番組の罰ゲームで秘密をバラされた際、『周りに男性がいても気にせずに着替えてしまう“脱ぎグセ”がある』と暴露されたことがあります。彼女によると、モデル出身であるため、いかに早く着替えるかに重きを置いており、男性がいても気にならないのだとか。また、ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)でも、役柄とはいえ、アンダーウエアがチラっと見えるシーンも演じたことがあります。そのためCMで、その部分が見えてしまうことには、特に抵抗はないのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 CMやドラマに出演するたびに、その可憐なルックスやしぐさに注目が集まる本田。ぜひカメラの前でも、気にせずに肌見せをしてもらいたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃