芸能

胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは

 9月13日から小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」が公開される。同映画には、豪華女優陣が出演しているという。

「今回、天才ならではの愛と欲にまみれた太宰治の作家人生を、蜷川実花が、7年の構想を費やして映画化。太宰は小栗が扮し、正妻を宮沢りえ、愛人を沢尻エリカと二階堂ふみが演じます。しかし、予告を見た一部の映画ファンからは『小栗旬って、陰のある太宰と違って陽キャラなイメージだけど大丈夫かな』『キャッチコピーの「死ぬほどの恋。ヤバすぎる実話。」ってのがダサすぎる!』と、作品の出来を心配する声もあがっています」(映画ライター)

 そんな中、映画では宮沢、沢尻、二階堂が、小栗と濃密な関係を繰り広げるということで、3人の濡れ場対決を楽しみにしている男性も多い。しかし意外にも、劇中で大胆な肌見せをしているのは、1人だけなのだという。

「9月9日発売の『週刊ポスト』によると、女優3人に濡れ場は用意されているものの、宮沢と沢尻の肌見せが控えめなのだとか。その一方、二階堂はベッドの上で服をはぎ取られ、形の良いバストと、ピンと立った先端部分が露わとなり、そのまま足を広げて、“マグナム”で激しく突かれるのだとか。彼女は、すでに18年の映画『リバーズ・エッジ』でマッパ姿は披露していますが、今回は女性監督ということもあり、さらなる大胆な姿を見せている可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 必要とあれば、脱ぐことをいとわない二階堂に対し、世間からは「本物の女優」との評価が相次いでいる。ぜひ他の日本の女優も、彼女を見習ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!