芸能

胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは

 9月13日から小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」が公開される。同映画には、豪華女優陣が出演しているという。

「今回、天才ならではの愛と欲にまみれた太宰治の作家人生を、蜷川実花が、7年の構想を費やして映画化。太宰は小栗が扮し、正妻を宮沢りえ、愛人を沢尻エリカと二階堂ふみが演じます。しかし、予告を見た一部の映画ファンからは『小栗旬って、陰のある太宰と違って陽キャラなイメージだけど大丈夫かな』『キャッチコピーの「死ぬほどの恋。ヤバすぎる実話。」ってのがダサすぎる!』と、作品の出来を心配する声もあがっています」(映画ライター)

 そんな中、映画では宮沢、沢尻、二階堂が、小栗と濃密な関係を繰り広げるということで、3人の濡れ場対決を楽しみにしている男性も多い。しかし意外にも、劇中で大胆な肌見せをしているのは、1人だけなのだという。

「9月9日発売の『週刊ポスト』によると、女優3人に濡れ場は用意されているものの、宮沢と沢尻の肌見せが控えめなのだとか。その一方、二階堂はベッドの上で服をはぎ取られ、形の良いバストと、ピンと立った先端部分が露わとなり、そのまま足を広げて、“マグナム”で激しく突かれるのだとか。彼女は、すでに18年の映画『リバーズ・エッジ』でマッパ姿は披露していますが、今回は女性監督ということもあり、さらなる大胆な姿を見せている可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 必要とあれば、脱ぐことをいとわない二階堂に対し、世間からは「本物の女優」との評価が相次いでいる。ぜひ他の日本の女優も、彼女を見習ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」