芸能

胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは

 9月13日から小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」が公開される。同映画には、豪華女優陣が出演しているという。

「今回、天才ならではの愛と欲にまみれた太宰治の作家人生を、蜷川実花が、7年の構想を費やして映画化。太宰は小栗が扮し、正妻を宮沢りえ、愛人を沢尻エリカと二階堂ふみが演じます。しかし、予告を見た一部の映画ファンからは『小栗旬って、陰のある太宰と違って陽キャラなイメージだけど大丈夫かな』『キャッチコピーの「死ぬほどの恋。ヤバすぎる実話。」ってのがダサすぎる!』と、作品の出来を心配する声もあがっています」(映画ライター)

 そんな中、映画では宮沢、沢尻、二階堂が、小栗と濃密な関係を繰り広げるということで、3人の濡れ場対決を楽しみにしている男性も多い。しかし意外にも、劇中で大胆な肌見せをしているのは、1人だけなのだという。

「9月9日発売の『週刊ポスト』によると、女優3人に濡れ場は用意されているものの、宮沢と沢尻の肌見せが控えめなのだとか。その一方、二階堂はベッドの上で服をはぎ取られ、形の良いバストと、ピンと立った先端部分が露わとなり、そのまま足を広げて、“マグナム”で激しく突かれるのだとか。彼女は、すでに18年の映画『リバーズ・エッジ』でマッパ姿は披露していますが、今回は女性監督ということもあり、さらなる大胆な姿を見せている可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 必要とあれば、脱ぐことをいとわない二階堂に対し、世間からは「本物の女優」との評価が相次いでいる。ぜひ他の日本の女優も、彼女を見習ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」