連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鷲見玲奈が名を上げたバスト&“デルタ”攻め/女子アナ“肌着見せ”の秘密(2)
メガネの爆裂バストで注目され、今やテレビ東京のエースにまで成長した、鷲見玲奈アナ。バストにばかり目が奪われがちだが、実は肌着見せサービスの常連としても、マニアに知られた存在だ。
「そもそも注目されるようになったきっかけの『ウイニング競馬』は、鷲見アナバストと肌着見えが楽しめる意味でも、オトナの番組と言えましたからね。デスクの上ではたわわなバスト、デスクの下ではミニのタイトスカートの“デルタゾーン”から、肌着を覗かせていました。ある時は、ノースリーブの脇から肌着がこんにちは、デルタゾーンからも肌着が露わになり、上下黒で揃えた、いやらしいスタイルであることが発覚したこともありました」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)
その「ウイニング競馬」はすでに卒業しているが、現在は、「家、ついて行ってイイですか?」で肌着見せを量産中である。
「スタジオ代わりに一般人の家に上がり込んで収録するスタイルで、画面一番左が、鷲見アナの定位置。ちょうどカメラのほうに足を放り出して床に座ることが多く、ちょっとした角度によっては膝の間から太ももの奥が覗いてしまうんですよ」(夕刊紙記者)
テレ東の番組スタッフの確信犯的なアングルに、拍手喝采を。
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

