連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「あなたの番です」で注目!アノ女優が過去作で見せていた衝撃ベッドシーン
9月8日に最終回を迎えた、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」のフィーバーがまだ収まらない。
「15日に、動画配信サービス『Hulu』で、連続殺人事件の黒幕であった黒島ちゃんの生い立ちを描いた『過去の扉』の後編が配信され、残されていた多くの伏線が回収されました。それでもなお残るナゾへの考察が、あらためてSNS上で盛り上がりを見せています」(テレビ誌記者)
この大ヒットによって、主演の田中圭はもちろん、原田知世や西野七瀬、サイコな隣人を怪演した尾野ちゃん役の奈緒、愛する人のために殺人に手を染めた看護師役の筧美和子も、今後、ドラマに映画にと活躍の場を広げていくことになりそうだ。
マンションのゴミから犯人に迫ろうとしていた、ノンフィクション作家・木下あかね役の山田真歩も、独特の存在感でアピールに成功した一人。そんな山田の過去の過激出演作にも注目が集まっている。
「15年の主演映画『アレノ』です。情婦と共謀して夫を溺死させ、夫の遺体があがってくるまでホテルで絡みまくる大人向けの映画で、推定Eカップバストを何度も見せていたんです。これが、想像以上に過激でビックリ。『あな番』では、管理人をカラダで懐柔する役でしたが、あの豊かなボディなら、夢中になってしまう年下管理人の気持ちも分かります」(芸能記者)
この山田に続いて“あなたの番です”とばかりにカラダを披露してくれる「あな番」女優は出てくるか?
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

