芸能

「あなたの番です」で注目!アノ女優が過去作で見せていた衝撃ベッドシーン

 9月8日に最終回を迎えた、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」のフィーバーがまだ収まらない。

「15日に、動画配信サービス『Hulu』で、連続殺人事件の黒幕であった黒島ちゃんの生い立ちを描いた『過去の扉』の後編が配信され、残されていた多くの伏線が回収されました。それでもなお残るナゾへの考察が、あらためてSNS上で盛り上がりを見せています」(テレビ誌記者)

 この大ヒットによって、主演の田中圭はもちろん、原田知世や西野七瀬、サイコな隣人を怪演した尾野ちゃん役の奈緒、愛する人のために殺人に手を染めた看護師役の筧美和子も、今後、ドラマに映画にと活躍の場を広げていくことになりそうだ。

 マンションのゴミから犯人に迫ろうとしていた、ノンフィクション作家・木下あかね役の山田真歩も、独特の存在感でアピールに成功した一人。そんな山田の過去の過激出演作にも注目が集まっている。

「15年の主演映画『アレノ』です。情婦と共謀して夫を溺死させ、夫の遺体があがってくるまでホテルで絡みまくる大人向けの映画で、推定Eカップバストを何度も見せていたんです。これが、想像以上に過激でビックリ。『あな番』では、管理人をカラダで懐柔する役でしたが、あの豊かなボディなら、夢中になってしまう年下管理人の気持ちも分かります」(芸能記者)

 この山田に続いて“あなたの番です”とばかりにカラダを披露してくれる「あな番」女優は出てくるか?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」