芸能

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(4)共演拒否の噂がある有村姉妹だが…

 姉のSNSでたびたびツーショットを公開するなど、仲よし姉妹として知られる二人だが、なぜ共演拒否となってしまうのだろうか。

「架純に近い関係者の中で『“格下”の姉と共演してしまうと女優としての価値に傷がつく』と考える向きが強いんですよ。当人たちと母親が共演を望んでいることもあって一時は『共演実現』の動きが進んでいたのですが、藍里が公開整形で色モノとなってからは、ますます宙ぶらりん状態です」(映画関係者)

 それでも、姉妹の絆はそんなヤワではない。なんとしても共演を実現しようと、衝撃的な企画が立ち上がっているというのだ。

「今、配給会社の間で話題になっているのが、架純と藍里による『姉妹レズ濡れ場』をハイライトとする映画の企画なんです。企画書によると、誰もが知る巨匠がメガホンをとることになっていて、仮に実現すれば、邦画史上に残る話題作となるのは間違いありません」(映画関係者)

 最後にご登場は、サッカー日本代表・長友佑都の妻で8月に第2子を出産した平愛梨(34)、そして子宝に恵まれた姉への憧れを隠さない14歳年下の妹・平祐奈の二人である。

「最近、祐奈は『今すぐ私も子供が欲しい』と20歳ながら公言するようになったんです。誰に対しても真顔で『早く子供を作る相手を見つけたい』と語るため、周囲のスタッフはドギマギさせられっぱなしなんですよ」(バラエティー番組関係者)

 純粋に姉を羨んでの発言であればほほえましいが、どうにも男の影が見え隠れしているのだ。周囲から思惑ありきとみられている。その背景にはジャニーズのホープとの熱愛疑惑があった。

「確かに、彼女はジャニーズが売り出し中のKing&Princeで熱狂的な人気を誇る平野紫耀との深い仲が噂されていて、ジャニーズファンから敵対視されています」(芸能記者)

 そして何より、先の「一見、ほほえましい発言」が平野との関係についての「匂わせ行為」の一環だとみられているというから穏やかではない。

「熱愛をおおっぴらに認められないもどかしさから、交際が真実であることをほのめかす行為です。実際に彼女は自身のインスタグラムで平野とおそろいのファッションや同じ部屋にいることを示唆する画像を大量に掲載して、平野のファンから激しい怒りを買っている。そのうえでの子作り懇願発言ですからね」(バラエティー番組関係者)

 姉の幸せを背に、独自の活動を展開する、たくましい妹。見たところ、どうやら広瀬姉妹の「二人勝ち」が続きそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは