芸能

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(4)共演拒否の噂がある有村姉妹だが…

 姉のSNSでたびたびツーショットを公開するなど、仲よし姉妹として知られる二人だが、なぜ共演拒否となってしまうのだろうか。

「架純に近い関係者の中で『“格下”の姉と共演してしまうと女優としての価値に傷がつく』と考える向きが強いんですよ。当人たちと母親が共演を望んでいることもあって一時は『共演実現』の動きが進んでいたのですが、藍里が公開整形で色モノとなってからは、ますます宙ぶらりん状態です」(映画関係者)

 それでも、姉妹の絆はそんなヤワではない。なんとしても共演を実現しようと、衝撃的な企画が立ち上がっているというのだ。

「今、配給会社の間で話題になっているのが、架純と藍里による『姉妹レズ濡れ場』をハイライトとする映画の企画なんです。企画書によると、誰もが知る巨匠がメガホンをとることになっていて、仮に実現すれば、邦画史上に残る話題作となるのは間違いありません」(映画関係者)

 最後にご登場は、サッカー日本代表・長友佑都の妻で8月に第2子を出産した平愛梨(34)、そして子宝に恵まれた姉への憧れを隠さない14歳年下の妹・平祐奈の二人である。

「最近、祐奈は『今すぐ私も子供が欲しい』と20歳ながら公言するようになったんです。誰に対しても真顔で『早く子供を作る相手を見つけたい』と語るため、周囲のスタッフはドギマギさせられっぱなしなんですよ」(バラエティー番組関係者)

 純粋に姉を羨んでの発言であればほほえましいが、どうにも男の影が見え隠れしているのだ。周囲から思惑ありきとみられている。その背景にはジャニーズのホープとの熱愛疑惑があった。

「確かに、彼女はジャニーズが売り出し中のKing&Princeで熱狂的な人気を誇る平野紫耀との深い仲が噂されていて、ジャニーズファンから敵対視されています」(芸能記者)

 そして何より、先の「一見、ほほえましい発言」が平野との関係についての「匂わせ行為」の一環だとみられているというから穏やかではない。

「熱愛をおおっぴらに認められないもどかしさから、交際が真実であることをほのめかす行為です。実際に彼女は自身のインスタグラムで平野とおそろいのファッションや同じ部屋にいることを示唆する画像を大量に掲載して、平野のファンから激しい怒りを買っている。そのうえでの子作り懇願発言ですからね」(バラエティー番組関係者)

 姉の幸せを背に、独自の活動を展開する、たくましい妹。見たところ、どうやら広瀬姉妹の「二人勝ち」が続きそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!