女子アナ

今度はカトパン!EXILEグループ、熱愛相手が軒並み華やかすぎるワケ

 三代目J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTOと、カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子の熱愛を9月25日、「週刊文春」が報じた。それによると、2人は今年に入ってから少なくとも2回、ヨーロッパ旅行に出かけるほどの仲だという。同誌の取材に両事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と回答。双方の事務所も公認の仲だということがうかがえる。

 EXILEといえば、天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典で奉祝曲を披露。歌唱やパフォーマンスだけでなく俳優としての活躍も目覚ましい。メンバーの結婚相手もHIROと上戸彩、TAKAHIROと武井咲、AKIRAとリン・チーリン、USAと杉ありさなど女優が顔をそろえる。

「メンバーには高いプロ意識が求められ、タバコはNG、低体脂肪率をキープするなど自身を律する厳格なルールがあります。何よりも厳しいのは礼儀。チャラそうな外見と違い、誰に対しても紳士的。そんなところに、華やかな芸能界に生きる女性たちも惹かれるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 かねてより「35歳までに結婚したい」と語っていた現在34歳カトパンの真剣交際。果たしてこのままゴールインして、華やかなEXILEファミリーの一員になれるのかに注目だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声