芸能

ほんこんが「熱愛怪情報」暴露!?錦戸亮と吉本女芸人を結ぶ「点と線」

 9月22日に放送された「マルコポロリ!」(カンテレ)で、出演するお笑い芸人のほんこんが触れた“錦戸亮の交際相手”を巡り、憶測が憶測を呼んでいる。

 この日の同番組では、「ジャニー喜多川さんのお別れの会」、「関ジャニ∞錦戸脱退」など芸能ニュースを扱ったのだが、ほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と話を切り出し、「○○にかわいい女の子おるの?」と共演の吉本芸人に聞いてから、その子が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かしたのだ。

 ○○の部分は“ピー音”で消されたものの、テロップでは「某劇団」と表示され、吉本の芸人仲間への聞き方を見ると「吉本新喜劇」ではないかという気もするが…。

「実は昨年、12月に錦戸と吉本新喜劇の女優・金原早苗の交際説がネットに流れたんです。週刊誌記者を名乗る人物がツイッターに熱愛情報を流したのが発端だったようですが、具体的な日時や目撃場所まで伝えられていたものの、真偽のほどはまったくの不明。ただ、金原のインスタをみると錦戸のイメージカラーである黄色のものが多いなど、“匂わせ”をしているとの指摘もあり、錦戸が新喜劇好きなことも事実なので、まったくのガセとも言い切れない印象だったんです」(芸能記者)

 ほんこんは2人の目撃情報をいくつか聞いたそうだが、仮にそれが金原のことだとすると、交際説の信憑性は俄然、高くなってくる。ジャニーズの退所で結婚への障害がなくなる錦戸だけに、気になるところだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!