芸能

ほんこんが「熱愛怪情報」暴露!?錦戸亮と吉本女芸人を結ぶ「点と線」

 9月22日に放送された「マルコポロリ!」(カンテレ)で、出演するお笑い芸人のほんこんが触れた“錦戸亮の交際相手”を巡り、憶測が憶測を呼んでいる。

 この日の同番組では、「ジャニー喜多川さんのお別れの会」、「関ジャニ∞錦戸脱退」など芸能ニュースを扱ったのだが、ほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と話を切り出し、「○○にかわいい女の子おるの?」と共演の吉本芸人に聞いてから、その子が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かしたのだ。

 ○○の部分は“ピー音”で消されたものの、テロップでは「某劇団」と表示され、吉本の芸人仲間への聞き方を見ると「吉本新喜劇」ではないかという気もするが…。

「実は昨年、12月に錦戸と吉本新喜劇の女優・金原早苗の交際説がネットに流れたんです。週刊誌記者を名乗る人物がツイッターに熱愛情報を流したのが発端だったようですが、具体的な日時や目撃場所まで伝えられていたものの、真偽のほどはまったくの不明。ただ、金原のインスタをみると錦戸のイメージカラーである黄色のものが多いなど、“匂わせ”をしているとの指摘もあり、錦戸が新喜劇好きなことも事実なので、まったくのガセとも言い切れない印象だったんです」(芸能記者)

 ほんこんは2人の目撃情報をいくつか聞いたそうだが、仮にそれが金原のことだとすると、交際説の信憑性は俄然、高くなってくる。ジャニーズの退所で結婚への障害がなくなる錦戸だけに、気になるところだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張