芸能

「城島茂の妻」菊池梨沙に危惧される「大失言のリスク」とは?

 9月28日、結婚することが判明したTOKIOのリーダー・城島茂とタレント・菊池梨沙。

 同日、城島は自身がMCを務める番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)で菊池が妊娠していることについても発表したが、ネット上では両者を祝福する声とともに「24歳差」のデキ婚に驚きの声が広がっている。

「城島の妻」となった菊池について「今後、彼女の『実像』を知って衝撃を受ける視聴者は多いと思いますよ」と語るのは、過去に彼女のイベントを取材した芸能ライターだ。続けてもらおう。

「バングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女として知られる菊池ですが、日本大学芸術学部文芸学科卒の才女でもあります。さらには、艶っぽい大人向きの内容の小説を執筆するというレアな趣味の持ち主なんですよ」

 実際、17年には「週刊プレイボーイ」誌上でそうした趣味を結実させた小説「蜜の味。~支配と従属~」を発表している。

 そんな菊池について「個性的なキャラクターだけに、城島やジャニーズ事務所にとって大いに危惧される部分もあるんですよ」と同ライター。その危惧される部分とは──。

「『失言の可能性』です。彼女は発言がイチイチぶっ飛んでいて、過去には『年上の男性を赤ちゃんのように“よちよち”してみたい』『女の子を脱がしたい』などと語っています。今後、城島との夫婦生活についてメディアによけいなことを言わなければ良いのですが…」(前出・芸能ライター)

 菊池の言動に注目したい。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!