芸能

富田靖子の擦りつける対面座位/「スカーレット」脇を固める美女優の艶(1)

 101作目となるNHK朝ドラ、戸田恵梨香主演の「スカーレット」が始まり3週間。10月10日放送分では、ヒロインが15歳に成長し、ついに戸田が登場した。

「実際は31歳になる戸田の中学生役には本人も不安があったようですが、衣装合わせをしてみると“いける!”と確信したとのこと。幼馴染を演じる大島優子とともに、のびのびと演技を楽しんでいる様子です」(テレビ雑誌ドラマ担当)

 視聴率は初回から20%を超え、高位安定ぶりを見せている。

「来年の3月までの長丁場、浮き沈みはあるでしょうが、実績もあり演技力に関しては歴代ヒロインの中でも屈指と評価の高い戸田だけに、『なつぞら』に続くヒットとなりそうですね」(前出・テレビ雑誌ドラマ担当)

 注目すべきは、過去に艶のある演技やパフォーマンスに体当たりしてきた“ホンモノ”の女優陣が、戸田の脇をがっちりと固めていることだ。

 例えば、戸田演じる川原喜美子の母親を演じている、富田靖子である。

 富田は映画「アイコ十六歳」でデビューし、清純派女優として80年代に高い人気を誇ったが、95年の映画「南京の基督」で大胆な濡れ場を披露した。

「富田が演じたのは、日本人作家の妻である中国人女性。推定Dカップのボリュームたっぷりのバストは、まさに白磁の輝きでした。服を脱いだ瞬間から、ピンク色のバストの先端をツンと尖らせ、自ら全身リップの大サービスで男の下半身にまっしぐら。対面座位で深く交わり、擦りつけるようないやらしく激しい腰使いを見せ、最後は大きく仰け反って果ててしまうという、艶系DVDさながらのシーンでした」(映画ライター)

「スカーレット」では、優しく強い母を演じている富田。戸田がのびのびと演技できるのは、そんな彼女の存在あってこそなのである。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃