芸能

富田靖子の擦りつける対面座位/「スカーレット」脇を固める美女優の艶(1)

 101作目となるNHK朝ドラ、戸田恵梨香主演の「スカーレット」が始まり3週間。10月10日放送分では、ヒロインが15歳に成長し、ついに戸田が登場した。

「実際は31歳になる戸田の中学生役には本人も不安があったようですが、衣装合わせをしてみると“いける!”と確信したとのこと。幼馴染を演じる大島優子とともに、のびのびと演技を楽しんでいる様子です」(テレビ雑誌ドラマ担当)

 視聴率は初回から20%を超え、高位安定ぶりを見せている。

「来年の3月までの長丁場、浮き沈みはあるでしょうが、実績もあり演技力に関しては歴代ヒロインの中でも屈指と評価の高い戸田だけに、『なつぞら』に続くヒットとなりそうですね」(前出・テレビ雑誌ドラマ担当)

 注目すべきは、過去に艶のある演技やパフォーマンスに体当たりしてきた“ホンモノ”の女優陣が、戸田の脇をがっちりと固めていることだ。

 例えば、戸田演じる川原喜美子の母親を演じている、富田靖子である。

 富田は映画「アイコ十六歳」でデビューし、清純派女優として80年代に高い人気を誇ったが、95年の映画「南京の基督」で大胆な濡れ場を披露した。

「富田が演じたのは、日本人作家の妻である中国人女性。推定Dカップのボリュームたっぷりのバストは、まさに白磁の輝きでした。服を脱いだ瞬間から、ピンク色のバストの先端をツンと尖らせ、自ら全身リップの大サービスで男の下半身にまっしぐら。対面座位で深く交わり、擦りつけるようないやらしく激しい腰使いを見せ、最後は大きく仰け反って果ててしまうという、艶系DVDさながらのシーンでした」(映画ライター)

「スカーレット」では、優しく強い母を演じている富田。戸田がのびのびと演技できるのは、そんな彼女の存在あってこそなのである。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?