芸能

胸だけじゃない!吉岡里帆、「時効警察」の“パツパツ巨大ヒップ”で視聴者を魅了

 10月18日に放送されたオダギリジョー主演のテレビドラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日系)第2話の視聴率が、6.1%だったことがわかった。今回は、初回視聴率7.7%から数字を下げてしまったものの、ドラマファンから注目を集めたという。

「今回、磯村勇斗演じる鑑識課のメンバーがツッパリ化するという展開が描かれました。磯村といえば、卑劣なヤンキーを演じたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での熱演が記憶に新しく、さらに2話の脚本は『今日から俺は!!』の監督・福田雄一氏が担当したため、SNSでは大きな盛り上がりを見せました」(テレビ誌記者)

 また2話では、向井理がゲストとして登場し、レギュラーメンバーの吉岡里帆と共演。この2人といえば、ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)にて、特殊なカップルを演じていたため、こちらの再共演も話題に。

 そんな中、吉岡のスタイルについても一部で大きな注目を集めたという。

「2話のラスト、吉岡が階段に座ってセリフを言った後、立ち上がって段差を登っていくシーンがありました。その際、彼女はズボン型のスーツを着ていたことで、画面にパツパツの巨大ヒップが映りこむこととなったのです。これには視聴者から『艶っぽいヒップ!』『魅力的なラインだ』『本当に男好きのするカラダをしてるなぁ』と興奮する声が殺到。彼女は豊かなバストばかりが注目されがちですが、グラビア時代はヒップに水着を食い込ませたショットなども好評でした。そのため、今でも彼女の下半身に注目するファンは多いのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 新シリーズから刑事役として出演している吉岡。ヒロインの麻生久美子とともに、今後も男性視聴者を魅了していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声