女子アナ

宇垣美里、自身の「美顔器」紹介で囁かれた空いた方の手の“性な使い道”とは?

 現時点で、テレビのレギュラーゼロ、CMもわずか1本にとどまっている、TBS出身のフリーアナ・宇垣美里。

「TBS入社当初は“可愛すぎる女子アナ”として注目を集め、意外なバストの大きさもあってアイドルアナとして人気者になりました。18年3月の『あさチャン!』降板後は、キュートなビジュアルに似合わぬ歯に衣着せぬハードな一面、また闇を感じさせる、こじらせキャラの意外性が『サンデー・ジャポン』などでクローズアップされ注目の存在に。その路線をそのままに個性を発揮しつつ、美貌とスタイルを生かしてイベントなどへの参加で常に話題を途切れさせないでいるのは、大したもの。レギュラー獲得まで、あと一歩というところでしょう」(芸能記者)

 最近は、女性からの支持も増えているようで、女性ファッション誌「美人百花」では“夜ケアアイテム”として、夜に使っているお気に入りのコスメなどを紹介していた。

「オイルや乳液をたっぷりとなじませてケアし、美顔器も愛用しているとのこと。流行をしっかりとらえた最新のものが並んでいて、意識の高さを感じさせました。注目すべきは美顔器。微細な電流が流れるハンズフリーのものを愛用しているとのことでした」(女性誌ライター)

 だが、これが思わぬ邪推を呼んでいる。

「この美顔器を使っている間、宇垣アナは空いた両手で何をしているのかと、一部で話題になったんです。ほんの10分ほどの時間、本を読むにもテレビやネット動画を見るにも中途半端ですからね。ちなみに、女性の“一人慰め”の平均時間は、1~10分未満というデータがありますね」(夕刊紙記者)

 宇垣アナの好調を支えるお肌のうるおいの秘密は、自慢のコスメと性ライフの充実にあったのか。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息