女子アナ

宇垣美里、自身の「美顔器」紹介で囁かれた空いた方の手の“性な使い道”とは?

 現時点で、テレビのレギュラーゼロ、CMもわずか1本にとどまっている、TBS出身のフリーアナ・宇垣美里。

「TBS入社当初は“可愛すぎる女子アナ”として注目を集め、意外なバストの大きさもあってアイドルアナとして人気者になりました。18年3月の『あさチャン!』降板後は、キュートなビジュアルに似合わぬ歯に衣着せぬハードな一面、また闇を感じさせる、こじらせキャラの意外性が『サンデー・ジャポン』などでクローズアップされ注目の存在に。その路線をそのままに個性を発揮しつつ、美貌とスタイルを生かしてイベントなどへの参加で常に話題を途切れさせないでいるのは、大したもの。レギュラー獲得まで、あと一歩というところでしょう」(芸能記者)

 最近は、女性からの支持も増えているようで、女性ファッション誌「美人百花」では“夜ケアアイテム”として、夜に使っているお気に入りのコスメなどを紹介していた。

「オイルや乳液をたっぷりとなじませてケアし、美顔器も愛用しているとのこと。流行をしっかりとらえた最新のものが並んでいて、意識の高さを感じさせました。注目すべきは美顔器。微細な電流が流れるハンズフリーのものを愛用しているとのことでした」(女性誌ライター)

 だが、これが思わぬ邪推を呼んでいる。

「この美顔器を使っている間、宇垣アナは空いた両手で何をしているのかと、一部で話題になったんです。ほんの10分ほどの時間、本を読むにもテレビやネット動画を見るにも中途半端ですからね。ちなみに、女性の“一人慰め”の平均時間は、1~10分未満というデータがありますね」(夕刊紙記者)

 宇垣アナの好調を支えるお肌のうるおいの秘密は、自慢のコスメと性ライフの充実にあったのか。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!