芸能

「タピオカ恫喝」木下優樹菜が夫と離婚危機!?TV界「マジギレ事件」一挙公開

 ユッキーナこと木下優樹菜(31)にブチ切れているのが、なんと夫のFUJIWARA・藤本敏史(48)だ。

 木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカ店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ騒動」で大炎上の真っただ中。

 木下が記したとされる恫喝メッセージがネット上に流出したあと、謝罪文をインスタに掲載したものの、彼女へのバッシングの嵐はいまも収まりそうにない。

「この騒動をきっかけに、藤本と木下夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」

 と明かすのは、あるお笑い関係者である。たびたび妻への不満を後輩芸人に語っているというのだ。

「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本はかなり厳しく叱責したそうなんです」(前出・お笑い関係者)

 対する木下も黙っていない。

「木下は『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、次第に『タピオカ事件』とは無関係に、藤本に対する不満が口をつくようになったそうです。顔を合わせる度に激しい口論に発展して、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバいことになっとんねん』とボヤくほどの事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)

 騒動の発端はタピオカでも、今後の結婚生活は甘くはなさそうだ。

 11月5日発売の「週刊アサヒ芸能」11月14日号では、この木下・藤本夫妻のトラブルをはじめ、小池百合子東京都知事、米倉涼子といった旬の人物の「マジギレ事件」を一挙掲載している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史