芸能

イケメンPと三角関係!で?中村アン 親友・小島瑠璃子と共演できない「真相」

「女優の中村アンとタレントの小島瑠璃子の関係がギクシャクしているようで…」

 声を潜めてそう明かすのは、芸能プロ関係者だ。中村と小島といえば、14年に放送された「内村とザワつく夜」(TBS系)にそろって出演した際、お酒がきっかけでグッと距離を縮め、それから東京ディズニーシーに一緒に出かけるほどの蜜月関係になったと明かしている。そんな二人にいったい何があったのか。前出の芸能プロ関係者が真相をこう語る。

「民放キー局のイケメンの番組プロデューサー、K氏を巡る三角関係が原因だと聞きました。人気バラエティーを多く手がけ、女性タレントからの信頼も厚い人物で、私生活では無類の女好きでも知られています」

 仕事ができて「ちょいワル」のニオイも発散するK氏に、最初に接近したのは中村のようだ。

「番組に出演したかったので、スケジュールを聞いては、スタッフを交えて一緒に飲みに行くこともあったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

 一方で、小島はバラエティーの対応力が高く、たびたびK氏の番組に出演。小島が彼のお気に入りというのは、テレビマンの間では知られた話だった。芸能プロ関係者が続ける。

「小島もK氏と飲みに行こうとすると、中村がそれをおもしろく思わず、周囲に小島の悪口を言いふらすようになったんです。それが彼女の耳にも入るようになり、おたがい悪口合戦に発展していきました」

 その険悪な関係はしだいに業界内に広まっていった。ある番組のスタッフもこう話す。

「中村さんが女優路線に舵を切ったので共演機会はほとんどなくなりましたが、もし共演する場合は、『なるべく楽屋を離す』『衣装もかぶらないように調整する』など、現場は懸命にフォローしています。まぁ、事情を知っていたら共演のオファーはしないと思いますが…」

 親友よりもオトコを選んだことでヒビ割れた関係。どうやら、お酒の力を借りても修復は難しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ