芸能

フジモン、情報番組コメントが叩かれる木下優樹菜“恫喝騒動”余波の悲惨!

 FUJIWARAの藤本敏史が11月8日に放送された情報番組「ミント!」(MBS)に出演。過去にあおり運転被害に遭ったことを明かしている。

 番組では、あおり運転が相次いでいることから、警察庁が道路交通法の改正を検討していることを紹介。そこで藤本は「これだけ問題になってるのに、いまだに高速を走ってるとあおり運転をしてる車を見ます。されたこともあります。いまだに。怖い」と、自身も高速道路を運転中にあおり運転行為を受けたことを告白している。

 具体的なシチュエーションや、いつ頃の出来事だったのかなどについては語られなかったものの、藤本も恐怖を覚えるほどの体験だったようだ。

 しかし、この藤本の告白に、世間からは「いやいや、ダイレクトメールで脅迫された方が怖いと思うけど…」「タピオカ店もあおり運転並みに怖かったと思うよ」「『怖いと思ったら、ルームミラーに写っていた嫁が睨みつけてました』ぐらいのオチが欲しかったな」など、渦中の騒動に触れたうえでの批判的な声ばかりが見受けられている。

「妻である木下優樹菜は、姉が勤務していたタピオカ店の経営者にインスタグラムのダイレクトメッセージで恫喝まがいの文言を送信した騒動で大炎上中。そのため、藤本のメディアでの言動に対しても世間からの風当たりは異常に強い状態となっています。そのため、このタイミングで被害者面をしたところで、誰も同情するわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 何をしても叩かれてしまうのが現状なだけに、夫婦ともども、今はおとなしくしていることが得策といえるだろう。(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」