芸能

佐藤江梨子「10年ぶり写真集で三十路ビキニ披露の崖っぷち」

 藤江梨子(31)が10年ぶりにビキニ写真集を発表する。20代から三十路のプルンプルンボディ公開は朗報だが、その裏には、「脱がざるをえない」崖っぷち事情があったのだ。

 サトエリが、久々のナイスボディを披露しているのが、4月23日発売の女性向けフィットネス誌「FYTTE」(学研パブリッシング)。3ページの水着グラビアを含む9ページにわたって艶かしい肢体を披露しているのだ。

「まさにオンナ盛りのボディです。173センチ、B88・W58・H88のメリハリがあるスリーサイズはそのままに、女性的な丸みを帯びたヒップや巨乳は円熟味を帯びて写真からも色香を放っている。6月27日には、『es佐藤江梨子写真集』も発売されます」(出版プロデューサー)

 10年ぶりとはいえ、抜群のスタイルは健在。エメラルドグリーンの浅瀬と真っ白な砂浜の境界線を、豊満な胸とプリッとした美尻をシンプルなピンクのビキニで隠し、長い四肢を目いっぱい使って走り抜けるカットや、立ち止まってカメラをのぞき込むアングルでは、豊乳がポロリとこぼれ落ちそうな悩殺ショットもある。

 前出の出版プロデューサーが三十路ボディの魅力と撮影現場の様子を解説する。

「彼女がビキニで走ると、スレンダーな体に似つかわしくない肉感的なボディが、上下にプルンプルンと揺れる様が手に取るようにわかる。まさに熟巨乳ぶりが全開で、撮影スタッフも『あのオッパイは綾瀬はるか以上ですね』と思わず息を飲むほどだったとか。本人も『久々の撮影だったけど体が覚えていた』と満足気だったそうです」

 それにしても、これまで“封印”してきたお宝ボディを解禁したのは、なぜか。

 サトエリと交友のある芸能関係者が語る。

「一時期は、映画や舞台などは自分の納得のいく脚本の仕事しか選ばなかった彼女ですが、所属事務所が経営危機に陥り、資金繰りに苦慮していることもあって、タレント生命はかなりの崖っぷち状態。彼女は将来的に『映画や舞台で評価を得られる本格派女優になりたい』と口にしていて、『物語に必然性があればフルヌードの覚悟はある。最初は体が注目されても、あとで演技が評価されればそれでいい』とも話しています。写真集のヒットで健在ぶりをアピールし、それを置き土産に事務所を移り、さらには濡れ場を演じて本格派女優にという思惑があるのでしょう」

 この10年間で、色香が増したのは奔放な男性関係も一因だと語る関係者もいる。

「明らかにボディはエロさを増していますが、考えたらこの10年の間も市川海老蔵や片岡愛之助といった歌舞伎役者と噂になった。最近も中村獅童といい仲だという話を聞きます。あのボディが梨園のプレイボーイたちに磨かれた可能性は否定できない」(芸能ライター)

 今回の水着復活が、ハードな官能シーンにつながることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
5
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到