芸能

田中みな実、写真集カット披露で垣間見えた長谷川京子との“バチバチ感”

 田中みな実が11月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。12月13日に発売される初写真集「Sincerely yours…」の厳選ショットが公開された。

 同回では「田中みな実の全てさらけ出します007」なる企画を行い、その際に同写真集に入る予定という厳選ショット1枚を巨大パネルで用意。

 その巨大パネルには田中の身体を隠すように、めくり専用の粘着紙が貼られ、しゃべくりメンバーの質問に答えていくと粘着紙が取れていき全体像が見られるという展開。結局、見事にその全体像を見ることができたのだが、これがなかなかの過激具合だったのだ。

「上半身脱ぎの状態の田中を斜め後ろから撮影したショットでしたが、ネプチューンの原田泰造は『ちょっと膨らんでない?』とバストの先っちょが見えていると指摘するほど、大胆なカットでした。田中自身も『この写真は入れるかどうか最後まで迷ったぐらい“これって入れていいの?”って思った写真です。けっこうきわどい』とも語っていたように、田中史上最も攻めた1枚と言っても過言ではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのさらけ出し具合には視聴者からも「これはすげえ」と驚きの声が上がっていたことは言うまでもない。

 ただ、その一方で「長谷川京子の写真集にも似たようなショットなかったっけ?」「長谷川京子と仲がいいけど、どっちが写真集売れるか気になる」「実は2人とも対抗意識メラメラだったりして」など、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演する親友の長谷川京子と比較する声が多数見られている。

「長谷川は26日に16年ぶりの写真集『Just as a flower』をリリースしていますが、8日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、写真集の中から美背中カットが先行公開されています。こちらも先っちょこそ見えないものの、真ん丸なバストが露わになり、今回の田中の過激ショットと構図も似ている。また、同番組や『グータンヌーボ2』でも、田中は長谷川のことをやたらとおばさん扱いする節があり、それに対して長谷川も本気でイラっとしているようにも見えるため、表面上は仲がいいものの“実はバチバチしているのでは?” という疑いの目も向けられています。そのため、田中はあえて長谷川に対抗するために同カットを先行公開したようにも思えてしまいます」(前出・エンタメ誌ライター)

 未婚で女性からの好感度が高い田中が勝利することはなんとなく予想できるが、その売り上げを武器にマウントを取るようなことがなければいいのだが…。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線