芸能

田中みな実、写真集カット披露で垣間見えた長谷川京子との“バチバチ感”

 田中みな実が11月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。12月13日に発売される初写真集「Sincerely yours…」の厳選ショットが公開された。

 同回では「田中みな実の全てさらけ出します007」なる企画を行い、その際に同写真集に入る予定という厳選ショット1枚を巨大パネルで用意。

 その巨大パネルには田中の身体を隠すように、めくり専用の粘着紙が貼られ、しゃべくりメンバーの質問に答えていくと粘着紙が取れていき全体像が見られるという展開。結局、見事にその全体像を見ることができたのだが、これがなかなかの過激具合だったのだ。

「上半身脱ぎの状態の田中を斜め後ろから撮影したショットでしたが、ネプチューンの原田泰造は『ちょっと膨らんでない?』とバストの先っちょが見えていると指摘するほど、大胆なカットでした。田中自身も『この写真は入れるかどうか最後まで迷ったぐらい“これって入れていいの?”って思った写真です。けっこうきわどい』とも語っていたように、田中史上最も攻めた1枚と言っても過言ではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのさらけ出し具合には視聴者からも「これはすげえ」と驚きの声が上がっていたことは言うまでもない。

 ただ、その一方で「長谷川京子の写真集にも似たようなショットなかったっけ?」「長谷川京子と仲がいいけど、どっちが写真集売れるか気になる」「実は2人とも対抗意識メラメラだったりして」など、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演する親友の長谷川京子と比較する声が多数見られている。

「長谷川は26日に16年ぶりの写真集『Just as a flower』をリリースしていますが、8日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、写真集の中から美背中カットが先行公開されています。こちらも先っちょこそ見えないものの、真ん丸なバストが露わになり、今回の田中の過激ショットと構図も似ている。また、同番組や『グータンヌーボ2』でも、田中は長谷川のことをやたらとおばさん扱いする節があり、それに対して長谷川も本気でイラっとしているようにも見えるため、表面上は仲がいいものの“実はバチバチしているのでは?” という疑いの目も向けられています。そのため、田中はあえて長谷川に対抗するために同カットを先行公開したようにも思えてしまいます」(前出・エンタメ誌ライター)

 未婚で女性からの好感度が高い田中が勝利することはなんとなく予想できるが、その売り上げを武器にマウントを取るようなことがなければいいのだが…。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…