芸能

川口春奈、「細かすぎるモノマネ」特番で見せた「交際順調のサイン」とは?

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役で出演する女優の川口春奈。

 当初は同役で収録に臨んでいた沢尻エリカが逮捕されたことで急きょ、代役を引き受けることになった。

 NHKを通じて「帰蝶という役柄を大切に、大胆かつ丁寧に、そして芯のあるさまを全身全霊で演じさせていただいています」と意気込みをコメントしている彼女。1月4日、5日放送のフジテレビ開局60周年特別企画「教場」では木村拓哉と共演し警察学校の生徒役を演じている。

 一方で、11月半ばには写真誌「FLASH」が「連夜のお泊まり愛」として総合格闘家の矢地祐介との熱愛を報じている。

 そんな川口についてテレビ関係者は「先日、ゲスト出演した番組で見せた反応が『交際順調のサイン』として話題となっているんですよ」と明かす。

 その番組とは12月14日放送の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)。かつての「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーを特番化した同番組で川口が見せたサインとは──。

「本物の総合格闘家が出演した『吉田沙保里のモノマネ』など、格闘技関係のネタへの反応がやたらと良かったんです。普通なら元ネタを知らないはずの『北尾光司のモノマネ』にもうなずきながら笑っていた。『何度も“彼氏の影”が見えた』ともっぱらの話ですね」(前出・テレビ関係者)

 これはまさに、交際順調のサイン。公私ともに順調そのもののようだ。

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…