芸能

ジャニーズ岸優太と西畑大吾に「キッズハンターにビビりまくり」の痛烈指摘!

 人気特番の「逃走中」にて、ジャニーズ事務所のメンバーが見せ場を作ることができなかったようだ。

 1月5日に放送された「逃走中~ONE TEAM VS 新型ハンター」(フジテレビ系)には、King & Prince(キンプリ)の岸優太と、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演。いつものように華麗すぎる逃走劇を見せたものの、なんとも無様な姿を露呈したという指摘があがっているのである。

「『逃走中』でのジャニーズといえば、普通なら捕まるはずの場面でもなぜか逃げ切れるという逃げ足の速さがおなじみ。今回も岸と西畑が二人でハンターに追われるものの、なぜかハンターの追跡がゆっくりめで悠々と逃げ切る場面があり、非ジャニーズファンの視聴者が鼻白んでいました。しかしふだんならそういった見せ場にあふれているはずのジャニーズメンバーが、今回は“醜態”をさらしてしまったのですから驚きましたね」(芸能ライター)

 それは、十体のキッズハンターが待ち受けるエリアに突入し、新たなハンターの出現を阻止するというミッションだった。このミッションをクリアするため体力に自信のある逃走者が続々とエリアに集合。まずはミキ亜生、次いでラグビー日本代表の福岡堅樹が挑戦するも、多すぎるキッズハンターを交わすことができず、惜しくも確保されてしまったのである。

「そんな二人を見た岸と西畑はすっかりビビってしまったようで、ミッションに参加することなくギブアップ。しかも新たなハンターが出現する10秒前に逃げ出す有様でした。特に岸はミッションに向かう時『オレは行きますよ。Jですからね。ジャニーズです』とタンカを切り、ファンから《岸くん、カッコいい!》との声援もあがっていましたが、まさかの“敵前逃亡”。これが戦場だったら軍法会議もののビビりっぷりに、ジャニーズファン以外の視聴者は呆れかえっていたんじゃないですか」(前出・芸能ライター)

 そうやって首尾よく逃げおおせていたが、結局は二人とも確保されて脱落。西畑は二体のハンターに挟み撃ちされ、岸は逃げる途中で脚が動かなくなり、やさしく確保された。“キッズハンターにビビったあげく”の逃走成功では説得力ゼロなのは確実なので、二人とも大人のハンターに捕まって正解だったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!