芸能

ジャニーズ岸優太と西畑大吾に「キッズハンターにビビりまくり」の痛烈指摘!

 人気特番の「逃走中」にて、ジャニーズ事務所のメンバーが見せ場を作ることができなかったようだ。

 1月5日に放送された「逃走中~ONE TEAM VS 新型ハンター」(フジテレビ系)には、King & Prince(キンプリ)の岸優太と、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演。いつものように華麗すぎる逃走劇を見せたものの、なんとも無様な姿を露呈したという指摘があがっているのである。

「『逃走中』でのジャニーズといえば、普通なら捕まるはずの場面でもなぜか逃げ切れるという逃げ足の速さがおなじみ。今回も岸と西畑が二人でハンターに追われるものの、なぜかハンターの追跡がゆっくりめで悠々と逃げ切る場面があり、非ジャニーズファンの視聴者が鼻白んでいました。しかしふだんならそういった見せ場にあふれているはずのジャニーズメンバーが、今回は“醜態”をさらしてしまったのですから驚きましたね」(芸能ライター)

 それは、十体のキッズハンターが待ち受けるエリアに突入し、新たなハンターの出現を阻止するというミッションだった。このミッションをクリアするため体力に自信のある逃走者が続々とエリアに集合。まずはミキ亜生、次いでラグビー日本代表の福岡堅樹が挑戦するも、多すぎるキッズハンターを交わすことができず、惜しくも確保されてしまったのである。

「そんな二人を見た岸と西畑はすっかりビビってしまったようで、ミッションに参加することなくギブアップ。しかも新たなハンターが出現する10秒前に逃げ出す有様でした。特に岸はミッションに向かう時『オレは行きますよ。Jですからね。ジャニーズです』とタンカを切り、ファンから《岸くん、カッコいい!》との声援もあがっていましたが、まさかの“敵前逃亡”。これが戦場だったら軍法会議もののビビりっぷりに、ジャニーズファン以外の視聴者は呆れかえっていたんじゃないですか」(前出・芸能ライター)

 そうやって首尾よく逃げおおせていたが、結局は二人とも確保されて脱落。西畑は二体のハンターに挟み撃ちされ、岸は逃げる途中で脚が動かなくなり、やさしく確保された。“キッズハンターにビビったあげく”の逃走成功では説得力ゼロなのは確実なので、二人とも大人のハンターに捕まって正解だったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
4
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
5
「絶対にやめろ」に大反発!トルシエ元日本代表監督が初めて明かした日本サッカー協会とのバトル