女子アナ

大江麻里子“1カ月休養”の間に期待が高まる相内優香のはちきれバスト!

 テレビ東京の大江麻理子アナが1月8日、ツイッターを更新。メインキャスターを務める「ワールドビジネスサテライト」(WBS)を、同日から1月いっぱいまで休むことを発表し、話題となっている。

 大江アナは「WBSを担当して6年近く。ちょっと疲れが溜まってきていたことと、キャスターの働き方改革を進める会社の方針で、1月いっぱい、お休みをいただくことになりました」と、冬休みとともに有給休暇も消化しリフレッシュすることを報告。その間、普段はフィールドキャスターの相内優香アナと須黒清華アナが代打でメインを務めるとしているが、女子アナファンの注目を集めるのが、「大江さんと培ってきたWBSのチーム力で責任を持って務めさせていただきます!」とツイートして張り切る相内アナである。

「テレ東に入り12年目の相内アナは、フィールドキャスターとして本格的に『WBS』のレギュラーをゲットして約3年。今や出世路線に乗ったとも言われていますが、彼女といえば2011年、同僚社員と卓球の松平健太選手との二股疑惑がフライデーされ、直後に担当していた番組を降板。以後、出演の場はBS番組が主となり、当時は完全に干されたとも言われていました」(夕刊紙記者)

 しかし、そこから努力を重ね、池上彰氏と組む番組でチャンスを掴み、現在の位置まで再び這い上がることができたとされる。

「それだけに、一度はスミが付いたものの、局内では努力人と評価も高いという。加えて、何よりファンが注目するのは、ほどよい肉付きのボディと、ボリューム感たっぷりの推定Eカップバストです。『WBS』でも、衣装によってはパツンパツンにバストの形が露わになることがあり、男性視聴者を釘付けにしているだけに、今回、それを拝める確率が高まったことにネット上でも期待の声が上がっています」(女子アナウオッチャー)

 実はやんちゃなボディに期待である。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合