女子アナ

大江麻里子“1カ月休養”の間に期待が高まる相内優香のはちきれバスト!

 テレビ東京の大江麻理子アナが1月8日、ツイッターを更新。メインキャスターを務める「ワールドビジネスサテライト」(WBS)を、同日から1月いっぱいまで休むことを発表し、話題となっている。

 大江アナは「WBSを担当して6年近く。ちょっと疲れが溜まってきていたことと、キャスターの働き方改革を進める会社の方針で、1月いっぱい、お休みをいただくことになりました」と、冬休みとともに有給休暇も消化しリフレッシュすることを報告。その間、普段はフィールドキャスターの相内優香アナと須黒清華アナが代打でメインを務めるとしているが、女子アナファンの注目を集めるのが、「大江さんと培ってきたWBSのチーム力で責任を持って務めさせていただきます!」とツイートして張り切る相内アナである。

「テレ東に入り12年目の相内アナは、フィールドキャスターとして本格的に『WBS』のレギュラーをゲットして約3年。今や出世路線に乗ったとも言われていますが、彼女といえば2011年、同僚社員と卓球の松平健太選手との二股疑惑がフライデーされ、直後に担当していた番組を降板。以後、出演の場はBS番組が主となり、当時は完全に干されたとも言われていました」(夕刊紙記者)

 しかし、そこから努力を重ね、池上彰氏と組む番組でチャンスを掴み、現在の位置まで再び這い上がることができたとされる。

「それだけに、一度はスミが付いたものの、局内では努力人と評価も高いという。加えて、何よりファンが注目するのは、ほどよい肉付きのボディと、ボリューム感たっぷりの推定Eカップバストです。『WBS』でも、衣装によってはパツンパツンにバストの形が露わになることがあり、男性視聴者を釘付けにしているだけに、今回、それを拝める確率が高まったことにネット上でも期待の声が上がっています」(女子アナウオッチャー)

 実はやんちゃなボディに期待である。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ