芸能

「相変わらずウザい」島田紳助登場の動画でmisonoに殺到した酷評!

 1月13日、2011年に暴力団関係者との“黒い交際”を理由に芸能界を引退した島田紳助さんが、歌手でタレントのmisonoのYouTubeチャンネルに出演し、大きな話題となった。

 misonoは11日からブログで島田さんが自身のチャンネルに出演することを興奮気味に綴っており、13日、動画のアップ直前にもその告知の反響ぶりを説明。「チャンネル登録者数も5万人で止まってたのに…島田紳助さんのおかげで1日で6万人になりました…」とし、「週刊誌に対応したりしてましたが動画は『初めて』な訳です」としていた。

「予告通り、17時頃に“前編”として約20分の動画が上げられました。misonoが大阪で仕事があった際、友人の山田親太朗がいたバーに夫のNosukeと合流、そこに紳助さんが居合わせたことで撮影が実現したとのことで、映像ではmisonoを真ん中に、山田、紳助さんでの3人のトークが交わされたんです」(ネットウオッチャー)

 注目の島田さんは「引退してから8年半。昔、島田紳助という名前で仕事してました」とし、「今は釣りしたりゴルフしたり筋トレしたり、健全な日々を過ごしています。今年64歳です」と、日焼けした、以前よりシャープな顔つきで登場。前編ではヘキサゴン時代などの話題を中心に花を咲かせた。

「ネット上ではそんな紳助さんに、《元気そうで何より!》《変わらずキレキレのトーク!さすが》《やっぱりもう一度紳助さんの司会が見たい》など、称賛の声が上がっていましたね。しかし一方で、ツッコミが上がっていたのが他の2人。misonoは執拗に手を叩いては大声で笑い、一方の山田は半分寝ているようなボソボソしゃべりで、変わらずのうだつの上がらないキャラ。特にmisonoについては、《空気読めないし声デカ過ぎて聞きづらい》《せっかくの動画が台無し》《紳助さんのしゃべりだけ聞きたいのにmisono本当ウザイわ》《悪い意味で相変わらずだな》とブーイングが上がっていましたね」(前出・ネットウォッチャー)

 そんなダメダメな2人を番組で上手に使いきっていた島田さんに、改めて凄さを感じる動画である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声