芸能

島田紳助、動画で語った聞き捨てならない“女性共演者の扱い”表とウラ!

 1月13日にmisonoのYouTubeチャンネルに突如として降臨した、島田紳助氏。11年8月に芸能界を引退して以来、その動向は様々に伝えられてきたが、動きしゃべる姿を見せたのは、8年半ぶり。そのトークの冴えは衰え知らずで、21分の動画の再生回数は、3日で500万回を超えた。

 話の内容は、misonoと山田親太朗の3人で、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)の思い出話が中心だったが、興味深かったのは、紳助氏のこんな告白だ。

“他の番組では女性タレントに、可愛いな、付き合いたいなという下心がいっぱいあったが、ヘキサゴンではそんな気持ちがなかった。学校の校長先生みたいな気持ちだった”“女の子たちとは絶対ご飯にも行かなかったし、女の子どうし、やっかみが生まれてはいけなから”

 当然、それに世間からは、「ウソつけ!」のツッコミが入っている。

「当時関係が怪しまれていた熊田曜子やほしのあきも、紳助氏は番組に何度も呼んでおり、合宿企画でも“ファミリー”のメンバーとしてしっかり扱われています。また、スザンヌや里田まい、さとう里香あたりも、紳助氏の“お手付き”だという噂までありましたからね」(ワイドショー関係者)

 紳助さんは今回の動画で、いみじくも「芸能人になるヤツなんかイタイヤツやねん。モテたい、金持ちになりたい、目立ちたいやろ…」と、「明りに集まる夏の虫」に例えて語っていたが、それをすべて実現させたのが、まさに紳助氏本人ということなのかもしれない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像