芸能
Posted on 2020年01月24日 09:58

キングコング梶原が島田紳助に「カジサックの部屋」出演を熱望する“本心”

2020年01月24日 09:58

 キングコング梶原雄太のYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」(「カジサックの部屋」のサブチャンネル)の1月16日に投稿された「【本音】島田紳助さんがYouTubeに出演した件について」で、梶原が「チャンネル開設からいつか紳助さんに」と島田紳助の出演を熱望していたと語った。

 端を発したのはタレント・misonoのYouTubeチャンネル「misono ch」で1月13日に投稿された動画に、島田紳助氏が出演したことだった。2011年8月、暴力団との黒い交際を理由に芸能界を引退した紳助氏の久しぶりのメディア出演とあって注目を浴び、「misono ch」のチャンネル登録者数は11.4万人にまで増えたが、驚異は視聴回数で、4日後には510万回に達したのである。

「カジサックの部屋」のチャンネル登録者数は163万人。芸能人ユーチューバーの中ではトップクラスの数を誇るが、それでもワンコンテンツの視聴回数でいえば、19年6月に投稿された「【登録者数90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」で、相方の西野亮廣が出演した550万回が最高。南海キャンディーズの山ちゃん、メンタリストDaiGo、ナインティナインの岡村隆史といった豪華ゲストが出演しても、なかなか500万回超えには至っていない。

 しかし、紳助の出演が実現すれば、カジサック史上最高視聴回数も予想できるだろう。紳助の「misono ch」出演に、「なかなかお声かけできなかったけど、ありえるのかな」「かっこよかったッス、おもしろかったッス」と梶原は熱烈なラブコールを送る。ただ、お願いするとしたら「なにか大きな記念日に」と、秘めているものもあるようだ。梶原の切なる想いは、いつか紳助に届くだろうか…。(ユーチューブライター・所ひで)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク