芸能

キングコング梶原が島田紳助に「カジサックの部屋」出演を熱望する“本心”

 キングコング梶原雄太のYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」(「カジサックの部屋」のサブチャンネル)の1月16日に投稿された「【本音】島田紳助さんがYouTubeに出演した件について」で、梶原が「チャンネル開設からいつか紳助さんに」と島田紳助の出演を熱望していたと語った。

 端を発したのはタレント・misonoのYouTubeチャンネル「misono ch」で1月13日に投稿された動画に、島田紳助氏が出演したことだった。2011年8月、暴力団との黒い交際を理由に芸能界を引退した紳助氏の久しぶりのメディア出演とあって注目を浴び、「misono ch」のチャンネル登録者数は11.4万人にまで増えたが、驚異は視聴回数で、4日後には510万回に達したのである。

「カジサックの部屋」のチャンネル登録者数は163万人。芸能人ユーチューバーの中ではトップクラスの数を誇るが、それでもワンコンテンツの視聴回数でいえば、19年6月に投稿された「【登録者数90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」で、相方の西野亮廣が出演した550万回が最高。南海キャンディーズの山ちゃん、メンタリストDaiGo、ナインティナインの岡村隆史といった豪華ゲストが出演しても、なかなか500万回超えには至っていない。

 しかし、紳助の出演が実現すれば、カジサック史上最高視聴回数も予想できるだろう。紳助の「misono ch」出演に、「なかなかお声かけできなかったけど、ありえるのかな」「かっこよかったッス、おもしろかったッス」と梶原は熱烈なラブコールを送る。ただ、お願いするとしたら「なにか大きな記念日に」と、秘めているものもあるようだ。梶原の切なる想いは、いつか紳助に届くだろうか…。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”