芸能

蒼井優を魅了した「放送禁止レベルの女芸人」は有名店の責任者だった!

 1月21日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません」(日本テレビ系)にて、放送禁止スレスレのシーンが続出!?男女お笑いコンビ「ぽんぽこ」の高木ひとみ○に注目が集まっているという。

 この日は映画「ロマンスドール」で夫婦役を演じる蒼井優と高橋一生がゲスト出演。芸人の山里亮太を夫に持つ蒼井に、カップル芸人が悩みを相談するという企画だった。そこで、ぽんぽこのそえじまひできが「とにかく変な彼女だけど大丈夫?」と、実家で同棲している相方の高木について相談したのである。

「再現VTRでは高木が『(頭から)手が離れなくなったらどうする?』などと、どうする攻撃を果てしなく繰り出す様子をプレイバック。寝ているそえじまに鍋を載せ、いつになったら気づくかというゲームを2年にわたって続けている様子などが映し出されると、スタジオ中に《怖い怖い!》の悲鳴が広がりました。それでも蒼井は『どうするシリーズ、もっと見たい』、『全部ネタにしていってほしいです』と高木のことを肯定。高橋も『でも好きなんでしょ?』と二人の交際を応援しているようでした」(テレビ誌ライター)

 三つ編みにオーバーオールという出で立ちに加え、事あるごとに「キャーッ!」と叫ぶ高木の見た目はまるで、映画「チャイルド・プレイ」に出てくる殺人人形のチャッキーさながら。後半では催眠術を掛けられると、鬼気迫る様相で「ウギーッ!」と叫び、MCの後藤輝基が放送禁止レベルだと驚いていたほどだ。だがもっと驚かされるのは、そんな高木が持つ別の顔だという。

「ぽんぽこは19年4月放送の『ウチガヤ』に初登場。その際に高木は、サーティワンアイスクリームの店舗責任者を務めていると明かしたのです。アルバイトの面接も担当しており、審査基準は『私のことを見て、引いたら落としてます』とのこと。その結果、アルバイト店員は外国人ばかりになってしまったと告白していました。今回の出演でもアイスクリーム店のアルバイトから帰ってきたとの説明がありましたから、店舗責任者としてはなかなか優秀なのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 どうやらアルバイトの面接を控える若者は、責任者の見た目にビビらないような心構えで臨むのが良さそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
5
ドラマ美女「緊急痴態宣言」が発令中(1)綾瀬はるかが「パイ返し」