芸能

山村紅葉がダイエットに成功!前のスタイルを支持するファンの「言い分」

 女優の山村紅葉がダイエットに成功したことを明らかにした。1月22日に行われた「第28回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020」の最終選考会に出席した山村は、同エステサロンでダイエットに挑戦。11.3キロもの減量を果たしたという。

「あまり変わっていないのではないかという声もありましたが(笑)、確かに以前と比べるとほっそりして見えました。和服姿がとても素敵でしたよ」(週刊誌記者)

 だが、その一方で山村が痩せたことを残念がる人も少なくない。彼女はふっくらしているほうがいいという人たちだ。中でも「鉄道捜査官」(テレビ朝日系)のファンは痩せたことにショックを受けているという。

「このドラマで山村は『手塚真理絵』という女性を演じています。小料理屋『てまり』の女将役で、地井武男が演じていた倉田課長や筧利夫演じる野川課長を癒やす女性を演じている。視聴者も癒やされています。母性あふれる姿は、あのふっくらした感じがないといけないというんです」(前出・週刊誌記者)

 17年に放送された第17作では小料理屋「まりえ」ではなく、カフェ「マリエ浪漫」のママとして登場。大正時代を思わせる袴にエプロン姿を披露した。

「あの袴姿は本当にキュートでした。この回は土曜ワイド劇場から日曜ワイドに移った回ということで、小料理屋からカフェになったようです。次の作品では小料理屋に戻っていました。ちょっと残念です。ただ小料理屋にしてもカフェにしても、以前のふっくらした姿のほうがよく似合うと思うのですが…」(前出・週刊誌記者)

 次回の「鉄道捜査官」でどんな手塚真理絵が見られるのか。ファンは楽しみでもあり、不安でもあるのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ