女子アナ

「ボーボーだった?」の声も!新井恵理那、「毛を剃って写真集撮影」発言にファン興奮

 フリーアナウンサーの新井恵理那、岡副麻希、柴田阿弥が1月25日、都内で行われた写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」の出版記念握手会イベントに出席した。

 囲み取材で3人は撮影時のエピソードなどをトーク。新井が「海ではしゃいでしまって、海に向かって駆けてしまいまして。追いかけてきてくれてたスタイリストさん、靴のまま来て、波にかかって靴が海水まみれになって申し訳ないなと思いました」と語ると、岡副は「思ったよりも早く水に入ってしまって」として、肌着の替えについて「大変でしたね」と明かした。

 また、撮影に向けて心がけたことを聞かれた新井は「久しぶりに毛を剃りました。そんなに気にしてなかったんですけど…写真撮影とかあまりなかったので(笑)」と返答し、会場を爆笑させた。

 新井の発言にネットでは〈毛って下の毛!?新井さんボーボーだったのかな?(笑)〉〈恵理那ちゃんが毛を剃るなんて…想像するだけでもう…!〉〈水着からはみ出る感じなのかな?〉〈え、きもちわるっ〉〈メディアに対してそんなことぶっちゃけなくてもいいでしょ〉〈下品だな…岡副さんも肌着の替えとか言ってるし…〉など、男性は大興奮。女性からは嫌悪されてしまっているようだ。

「新井さんが剃った毛が“下”だったのかは明らかでないんですけど、ムダ毛の処理というデリケートな話題ですからね。水着になる時毛の処理をどうするかは女性にとって微妙な話題。それを公衆の面前でぶちまけられる姿に、女性からは驚きや戸惑いがあっても仕方ないことかもしれませんね(笑)」(芸能誌ライター)

 とはいえ、ボディのお手入れ万全で臨んだ撮影は、新井にとって20代最後の思い出にもなったようだ。写真集に詰まった“熟れたボディ”は見逃せない。

(石見剣)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?