女子アナ

「ボーボーだった?」の声も!新井恵理那、「毛を剃って写真集撮影」発言にファン興奮

 フリーアナウンサーの新井恵理那、岡副麻希、柴田阿弥が1月25日、都内で行われた写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」の出版記念握手会イベントに出席した。

 囲み取材で3人は撮影時のエピソードなどをトーク。新井が「海ではしゃいでしまって、海に向かって駆けてしまいまして。追いかけてきてくれてたスタイリストさん、靴のまま来て、波にかかって靴が海水まみれになって申し訳ないなと思いました」と語ると、岡副は「思ったよりも早く水に入ってしまって」として、肌着の替えについて「大変でしたね」と明かした。

 また、撮影に向けて心がけたことを聞かれた新井は「久しぶりに毛を剃りました。そんなに気にしてなかったんですけど…写真撮影とかあまりなかったので(笑)」と返答し、会場を爆笑させた。

 新井の発言にネットでは〈毛って下の毛!?新井さんボーボーだったのかな?(笑)〉〈恵理那ちゃんが毛を剃るなんて…想像するだけでもう…!〉〈水着からはみ出る感じなのかな?〉〈え、きもちわるっ〉〈メディアに対してそんなことぶっちゃけなくてもいいでしょ〉〈下品だな…岡副さんも肌着の替えとか言ってるし…〉など、男性は大興奮。女性からは嫌悪されてしまっているようだ。

「新井さんが剃った毛が“下”だったのかは明らかでないんですけど、ムダ毛の処理というデリケートな話題ですからね。水着になる時毛の処理をどうするかは女性にとって微妙な話題。それを公衆の面前でぶちまけられる姿に、女性からは驚きや戸惑いがあっても仕方ないことかもしれませんね(笑)」(芸能誌ライター)

 とはいえ、ボディのお手入れ万全で臨んだ撮影は、新井にとって20代最後の思い出にもなったようだ。写真集に詰まった“熟れたボディ”は見逃せない。

(石見剣)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?