芸能

東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ

 東出昌大と唐田えりかの不貞騒動が、他の芸能人にも飛び火か!?1月24日にはレギュラー出演していたドラマ「病室でお経を唱えないでください」(TBS系)からの降板が発表された唐田。専属モデルを務めていた女性誌「MORE」の公式サイトからも名前が消え、芸能界引退の危機も噂される状況だが、今やまったく無関係の芸能人にまで無用な噂が広がっているというのである。

「今、ネット上では乃木坂46の人気メンバーである生田絵梨花の名前が取りざたされているほか、二人の子供を育てる女優の山川恵里佳や、一児の母であるモデルの森絵梨佳、18年に『SEKAI NO OWARI』のDJ LOVEと結婚した元アイドル・浦えりからの名前があがっています。さらには日本テレビの徳島えりかアナにまで疑惑の目が向けられる有様です」(芸能ライター)

 これらの芸能人は年齢も活躍のフィールドがバラバラ。未婚・既婚もそれぞれだが、彼女たちにはひとつの共通点があるという。

「それは名前が“えりか”だということ。11月には薬物関連で沢尻エリカが逮捕され、今度は唐田えりかが不貞を働いたのことで、一部のネット民からは《えりかの呪い》と話題にされているのです。単なるネット大喜利のようなものですが、いまや名前が“えりか”だというだけで要らぬ疑いを掛けられるという、ハタ迷惑な話になっています。もちろん生田ら5人には何一つ怪しい噂などはないことは言うまでもありません」(前出・芸能ライター)

 この5人は全員が本名だが、今後しばらくは本名と関係ない芸名としての「えりか」「エリカ」を採用するタレントが現れることはなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白