芸能

「ワンピース」実写化発表に「ナミが泉里香より貧胸なら絶対認めない!」の声?

 動画配信サービス大手のネットフリックスが1月30日、人気マンガ「ONE PIECE」(ワンピース)を全世界独占で製作・配信すると発表した。1シーズン全10話の実写ドラマとなり、ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手掛けたアメリカのトゥモロースタジオが製作を担当する。

「17年7月にはすでに、ワンピースの公式ツイッターが『ONE PIECEのハリウッド版実写ドラマ化が決定いたしました!』と発表。そして今回、配信元と製作規模が明らかになったことで、ファンの期待も高まっています。中でも原作ファンが期待しているのは配役で、ヒロインのナミが誰になるのかは最大級の関心事ですね」(映画ライター)

 20歳のナミは170センチの長身でウェストは58センチというスレンダーながら、バストは98センチのJカップというまさに絵に描いたようなナイスバディの持ち主。そのナミに扮するレイヤーは少なくないものの、ほとんどはお胸が残念なことになっているか、バストはクリアできても腹回りに油断が出まくるなど、難易度が高すぎることで知られている。

 その一方で、18年の大晦日に放送が始まったインディードのテレビCMでは、巨胸モデルの泉里香がナミ役に挑戦。ウソのように盛り上がるバストに視聴者からは〈リアルナミだ!〉〈こんなスタイルの女性が本当にいるなんて…〉と喜びと驚きの声が続出したものだった。

「それゆえ実写版ワンピースでのナミには『泉里香を超えること』という、難易度の高い配役が求められます。アメリカ人女優ならバストのサイズはクリアできそうですが、激細のクビレときゅっとしまったヒップとのトリプルコンボを兼ね備える女優はそうそういるものではありません。これで制作陣がうっかり、貧胸の女優を配役した日には《絶対に認めない》《こんなのは断じてナミではない!》《それなら泉里香にしろ!》といった大ブーイングが巻き起こることは確実です」(前出・映画ライター)

 巨胸キャラを巡っては13年放送のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)にて、ヒロインで巨胸の書店主を、そうとは残念ながら言い難い剛力彩芽が演じ、原作ファンからの激烈な批判を浴びてしまった一件が有名だ。よもやネットフリックスが“童顔でスレンダー”を重視して、貧胸女優を起用するようなことがないことをファンは願うばかりだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】