芸能

唐田えりか「匂わせ裏アカ」報道に芸人の妻が「杏への宣戦布告」と一刀両断!

 1月30日発売の「週刊文春」が、俳優の東出昌大との不貞相手として世間から猛バッシングされている女優・唐田えりかの「揺れる女心」について新情報を掲載している。

 それによると唐田は、東出と交際中は舞い上がっていたが、その後は、2人の不貞関係に悩み続け、葛藤に苦しんでいたとある。さらに、東出と別れようとしたが、忘れた頃に東出から「会いたい」「今夜行ってもいいか?」などの連絡があり、関係を断ち切れなかったと親しい人に吐露していたようだ。

 同日放送の「ゴゴスマ-GO GO! Smile!-」(TBS系)でも、この話題がトップで扱われた。木曜コメンテーターのタレントで元宮崎県知事の東国原英夫氏は、唐田がSNSの裏アカウントで、東出との交際を匂わせていた件について「(東出の)妻である杏に対するアピールでしょ?裏アカウントでも、芸能界は狭い世界だから、杏さんと共通の知り合いもいるかもしれない。そこから、杏さんに伝わるのを期待したのでは?」と、疑問を投げかけた。

 すると、お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子は「奥さん(杏)への宣戦布告ですよ」とあきれかえり「(裏アカウントのフォロワーから)どうしたん? (相手は)誰なん?って聞いてほしかったんじゃないの?」と推論を述べ、不貞相手の妻が妊娠中に付き合う行為は「主婦層の怒りを買う」と切り捨てた。

「今回の記事は唐田の葛藤とも取れますが、読者にとっては『何を今さら』でしかありません。情状酌量どころか、かえって『唐田、憎し』の論調が巻き起こることになるでしょう」(女性誌記者)

 唐田へのバッシングは、当分やみそうにないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!