芸能

唐田えりか「匂わせ裏アカ」報道に芸人の妻が「杏への宣戦布告」と一刀両断!

 1月30日発売の「週刊文春」が、俳優の東出昌大との不貞相手として世間から猛バッシングされている女優・唐田えりかの「揺れる女心」について新情報を掲載している。

 それによると唐田は、東出と交際中は舞い上がっていたが、その後は、2人の不貞関係に悩み続け、葛藤に苦しんでいたとある。さらに、東出と別れようとしたが、忘れた頃に東出から「会いたい」「今夜行ってもいいか?」などの連絡があり、関係を断ち切れなかったと親しい人に吐露していたようだ。

 同日放送の「ゴゴスマ-GO GO! Smile!-」(TBS系)でも、この話題がトップで扱われた。木曜コメンテーターのタレントで元宮崎県知事の東国原英夫氏は、唐田がSNSの裏アカウントで、東出との交際を匂わせていた件について「(東出の)妻である杏に対するアピールでしょ?裏アカウントでも、芸能界は狭い世界だから、杏さんと共通の知り合いもいるかもしれない。そこから、杏さんに伝わるのを期待したのでは?」と、疑問を投げかけた。

 すると、お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子は「奥さん(杏)への宣戦布告ですよ」とあきれかえり「(裏アカウントのフォロワーから)どうしたん? (相手は)誰なん?って聞いてほしかったんじゃないの?」と推論を述べ、不貞相手の妻が妊娠中に付き合う行為は「主婦層の怒りを買う」と切り捨てた。

「今回の記事は唐田の葛藤とも取れますが、読者にとっては『何を今さら』でしかありません。情状酌量どころか、かえって『唐田、憎し』の論調が巻き起こることになるでしょう」(女性誌記者)

 唐田へのバッシングは、当分やみそうにないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)