芸能

唐田えりか「匂わせ裏アカ」報道に芸人の妻が「杏への宣戦布告」と一刀両断!

 1月30日発売の「週刊文春」が、俳優の東出昌大との不貞相手として世間から猛バッシングされている女優・唐田えりかの「揺れる女心」について新情報を掲載している。

 それによると唐田は、東出と交際中は舞い上がっていたが、その後は、2人の不貞関係に悩み続け、葛藤に苦しんでいたとある。さらに、東出と別れようとしたが、忘れた頃に東出から「会いたい」「今夜行ってもいいか?」などの連絡があり、関係を断ち切れなかったと親しい人に吐露していたようだ。

 同日放送の「ゴゴスマ-GO GO! Smile!-」(TBS系)でも、この話題がトップで扱われた。木曜コメンテーターのタレントで元宮崎県知事の東国原英夫氏は、唐田がSNSの裏アカウントで、東出との交際を匂わせていた件について「(東出の)妻である杏に対するアピールでしょ?裏アカウントでも、芸能界は狭い世界だから、杏さんと共通の知り合いもいるかもしれない。そこから、杏さんに伝わるのを期待したのでは?」と、疑問を投げかけた。

 すると、お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子は「奥さん(杏)への宣戦布告ですよ」とあきれかえり「(裏アカウントのフォロワーから)どうしたん? (相手は)誰なん?って聞いてほしかったんじゃないの?」と推論を述べ、不貞相手の妻が妊娠中に付き合う行為は「主婦層の怒りを買う」と切り捨てた。

「今回の記事は唐田の葛藤とも取れますが、読者にとっては『何を今さら』でしかありません。情状酌量どころか、かえって『唐田、憎し』の論調が巻き起こることになるでしょう」(女性誌記者)

 唐田へのバッシングは、当分やみそうにないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ