芸能

伊織いおの二次元すぎる巨胸がオイルでさらに妖しく光る!

 次々と新星の現れるグラビア業界。その中でも「令和で最も期待されるグラドル」との呼び声も高いのが、Jカップバストを誇る伊織いおだ。建築系の専門学校に通う学生というお堅い一面とは裏腹に、その大きさと柔らかさで男子の目をクギ付けにするバストは必見。それでいてウエストは文字通りキュッとしまっており、「奇跡の二次元ボディ」というキャッチフレーズにも納得だろう。

「バストの下側も惜しみなくさらすプロ意識を見せつつ、頑張って練習したという人懐っこい笑顔のおかげで、その注目度は日に日に上昇。なかでも話題を呼んだのは元旦にツイートした《みんなへお年玉》という黒水着画像です。明らかに小さすぎる水着でバストを横にも下にもハミ出させながら、黒い背景に際立つ白い肌のコントラストは強烈。あばらや腹筋の浮き出たおなか周りの造形はもはや彫刻さながらで、《巨胸グラドルのフィギュア》そのままの美ボディには女性からも感嘆の声が漏れていました」(グラドル誌ライター)

 ツイッターでは日々、二次元すぎるボディを披露。これだけでも十分満足できるのに、ここまで3枚リリースしているDVDではその無双バストが揺れまくりのハミ出しまくり、そして形のいいヒップも強調しまくりで、こんなパラダイスのような映像があってもいいのかと夢見心地になるほどだ。そんな伊織がこのほど初挑戦の艶グラビアを披露したという。

「発売中の『アサ芸Secret! vol.62』で彼女は、同誌の人気企画であるオイリーグラビアに挑戦。全身をオイルでテカテカにすることで、二次元すぎるボディに三次元の奥行き感が加わり、もう辛抱たまりません。冬にも関わらず屋外での撮影にもチャレンジし、寒さで粒だった肌から伝わるリアルな質感は興奮もの。ファンならずとも今の伊織いおは必見です」(前出・グラドル誌ライター)

 木村佳乃に似ていると噂の美人顔でも人気の彼女。「グラビア・オブ・ザ・イヤー」優秀賞に輝いたその超絶美ボディをぜひその目で確かめてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!