芸能

伊織いおの二次元すぎる巨胸がオイルでさらに妖しく光る!

 次々と新星の現れるグラビア業界。その中でも「令和で最も期待されるグラドル」との呼び声も高いのが、Jカップバストを誇る伊織いおだ。建築系の専門学校に通う学生というお堅い一面とは裏腹に、その大きさと柔らかさで男子の目をクギ付けにするバストは必見。それでいてウエストは文字通りキュッとしまっており、「奇跡の二次元ボディ」というキャッチフレーズにも納得だろう。

「バストの下側も惜しみなくさらすプロ意識を見せつつ、頑張って練習したという人懐っこい笑顔のおかげで、その注目度は日に日に上昇。なかでも話題を呼んだのは元旦にツイートした《みんなへお年玉》という黒水着画像です。明らかに小さすぎる水着でバストを横にも下にもハミ出させながら、黒い背景に際立つ白い肌のコントラストは強烈。あばらや腹筋の浮き出たおなか周りの造形はもはや彫刻さながらで、《巨胸グラドルのフィギュア》そのままの美ボディには女性からも感嘆の声が漏れていました」(グラドル誌ライター)

 ツイッターでは日々、二次元すぎるボディを披露。これだけでも十分満足できるのに、ここまで3枚リリースしているDVDではその無双バストが揺れまくりのハミ出しまくり、そして形のいいヒップも強調しまくりで、こんなパラダイスのような映像があってもいいのかと夢見心地になるほどだ。そんな伊織がこのほど初挑戦の艶グラビアを披露したという。

「発売中の『アサ芸Secret! vol.62』で彼女は、同誌の人気企画であるオイリーグラビアに挑戦。全身をオイルでテカテカにすることで、二次元すぎるボディに三次元の奥行き感が加わり、もう辛抱たまりません。冬にも関わらず屋外での撮影にもチャレンジし、寒さで粒だった肌から伝わるリアルな質感は興奮もの。ファンならずとも今の伊織いおは必見です」(前出・グラドル誌ライター)

 木村佳乃に似ていると噂の美人顔でも人気の彼女。「グラビア・オブ・ザ・イヤー」優秀賞に輝いたその超絶美ボディをぜひその目で確かめてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬