芸能

沢尻エリカを待ち受ける「10億円返済地獄」(3)過去を綴った『懺悔録』の刊行を企画

 意外な業界からも期待の声が漏れてきた。

「このところ、沢尻が芸能界から飲食業界に電撃転身するとの噂がささやかれるようになったんです」

 こう語るのは、飲食ビジネス関係者だ。意外なことに、噂の出元となったのは母親の存在だという。

「沢尻の母親はかつて東京・西荻窪で地中海料理店を営み、料理本もヒットさせている地中海家庭料理の第一人者。裁判では今後について『家族とともに一緒に考えていきたい』と語っていたこともあり、母親の協力を得て、遠からず自身の店をオープンするのではないかとみられているんです」(飲食ビジネス関係者)

 その飲食業界からもラブコールが殺到しそうで、

「圧倒的知名度を誇る彼女なら、どう考えても大繁盛するのは間違いありません。先日、やり手で知られる飲食店プロデュース業の社長に会ったところ、沢尻母娘との業務提携を本気で狙っていると宣言していました」(飲食ビジネス関係者)

 ネット映画にAV、そして飲食業界へ──。引く手あまたの沢尻だが、その前にしっかりと過去を清算してミソギを済ませる必要がある。

 出版関係者が語る。

「エイベックスと良好な関係にある出版社が、沢尻が薬物遍歴やオトコ遍歴を赤裸々につづる衝撃的な『懺悔録』の刊行を企画しているようです。沢尻本人の意向しだいで、今年の夏前にも出版できるとみられている。世に出れば大ベストセラーは間違いありません」

 沢尻の暴露本計画の噂は芸能界にも届いている。

「今、沢尻に洗いざらいぶちまけられることを恐れている芸能人は数え切れないほどいますよ。さすがに『一緒にクスリをやった』とは書かないでしょうが、彼女から乱痴気騒ぎの様子をバラされたら致命的なイメージダウンになる。沢尻の元カレとして知られる某イケメン俳優の耳にも出版の話が入っていて、『勘弁してほしい‥‥』とボヤいていると聞きましたね」(テレビ関係者)

 2月6日に下された執行猶予付き温情判決は、さらなる地獄の幕開けか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”